見出し画像

WELD × awn COFFEE

告知です。

来たる10/7 土曜 12時〜

先週お知らせした通り、

WELD SBQ bandana

SANVA fragrance mist

の販売イベントを開催します。


ウメちゃんこと、awn COFFEEさんをお招きして、美味しいコーヒーと共にお楽しみください。


さらに当日は

お隣のCARDINAL GENERAL STOREさんにて同時開催となる
ライブタフティング(ラグをタダダダって打ち込んで作るヤツね)&シルクスクリーンのアートイベントも合わせてお楽しみいただけます。

むしろこっちがメインかな?😂

僕は当日は、お昼までと夕方以降はサロンワークとなりますが、
日中は一緒に楽しませていただこうと思いますので、声かけてくださいね〜‼︎





最近の僕はというと

以前から気になっていたphotographerのフジコちゃんの初個展にいってきました📸

アナログの版画ような味わいのあるリソグラフと
絵画のような写真の雰囲気が超イイ感じです。


こんなカッコいい写真が撮れたらな〜って

個展は終わっちゃったけど、
要チェックやで📸


初めて下車した
大田区池上でしたが、

風情があって良い町ですね。

街じゃなくて町って感じ

なんかホッとする町

池上本門寺

初上陸ということでこちらにもお参りを🙏

年々、神社仏閣に興味津々です。

はい。
歳です。

見た目に歳をとるのはもうしゃーない
おじさんだし。

でも感性が老けるのは美容師的にはマズいので、
常にアンテナ張っていたいものです📡

というわけで、
何度も言いますが
10/7土曜は松陰神社に遊びに是非是非🤝

今週はこの辺で。
ではでは!!

WELD竹澤英丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?