見出し画像

WELD完成

こんにちは。
WELD竹澤です。

あっという間に10月も終わりですね。

オープンからもうすぐ8ヶ月。

実はまだ、完成までの最後のピースを残していた店内でしたが
遂に完了いたしました。

しかもとんでもないサプライズで。

僕自身以前からファンである、
OGAWA YOHEIさんの特大の作品がその最後のピースでした。

オープン前の内装工事中

壁に絵とか写真とか良い感じのがあるといいよね〜、と
内装をお任せしたNOTEWORKSさんとお話ししてました。

オープン後すぐの3月のこと

そのNOTEWORKSアトリエにて、OGAWA YOHEIさんの個展が開催されました。

僕は仕事を一瞬飛び出して、チャリを飛ばしてお邪魔しました。

せめて小さめの作品をゲットしようと笑

ところがどっこい
やっぱり一足遅く、ほとんどの作品はSOLDしてました。

あ〜…遅かったか😅

と思っているやいなや、

まさかの展開に。

ようへいさんから、

書きますよ! と


ようへいさんは同い年で、同じ新潟出身。

そのご縁をNOTEWORKSさんが繋いでくれたのです😭😭😭😭

一瞬頭の中が真冬の新潟バリにホワイトアウトしましたが、

お願いします🙇🙇🙇

即答です。
もう考えている場合じゃない!と。

こうして思いもよらない展開に発展した。


楽しみに待っていたその作品が、
遂に昨夜到着しました。

日本海から遠くに見える佐渡ヶ島。

共に新潟出身のご縁が形になりました。

日本海がどんなに本気出して絶好調でも、
この色、この雰囲気にはなりません笑

これぞようへいさんの唯一無二のタッチです。

そしてそのキャンバスを包む、
これまた唯一無二のNOTEWORKSによるフレーム。

感無量です。

こうして元々の構想以上の店内が完成しました。

ご来店いただく皆様、
ぜひゆっくりご覧になってください。

座席から見える鏡越しの雰囲気も最高なので。

ぼくも営業後、
毎日眺めて1日を締めくくるんだろうな。

ビール片手に。

乾杯。


ようへいさん、
NOTEWORKSひろしさん、だいすけさん、
本当にありがとうございました🙇


今週はこの辺で。

11月も週末から埋まってきております。
年末年始に向けて、ご予約お早めにお待ちしております。


ではでは!
WELD竹澤英丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?