見出し画像

22-23 Week15 vsTB

 良いペースで記事をかけてますね、なんとかBUF戦までには間に合いそうですね。Bengalsの試合は当日に見て、レビュー用に何度も見るんですけど何が何だか頭が混乱してきましたね。最終週のvsBALまでには追いつきたいと思ってます。

結果

34-23◯
 いやぁ、ヒヤヒヤしました。2minに入るまで0-17だった時は見るの辞めて寝ようかと思ってましたが、前半が信じられないような綺麗な2minでFGまで持っていったのを見て、後半も見る判断をして良かったです。それでは個々の選手の活躍を振り返っていきましょう。

Positive

Alex Cappa

66/66(100%)
 今シーズンここまで少なくとも昨シーズンのCarman,Adeniji,Spain以上の安定感のあるパフォーマンスを披露してくれていましたが、古巣対戦で今シーズン1とも言えるようなパフォーマンスを見せてくれましたね、オフのOL大改造は成功だと思います。

Mitchell Wilcox

3/3 34yd 1TD 60/66(91%)
 
まさかまさかの急展開ですね、Hurstが怪我して流石にPassはWR頼みかなぁと思ってましたが、まさかRZでの重要なキャッチを2つも見せてくれるとは思いませんでした。いよいよSampleの立場が怪しくなってきましたね…

B.J. Hill 

7TKL 1QB Hit 47/74(64%)
 
先週のReaderに続きB.J Hillも良いパフォーマンスでしたね。正直まだ昨オフの契約に見合った活躍では無いですけど、Pass Rushのキレも出てきてるのでここからStatsを伸ばしていって欲しいですね。

Tre Flowers 

1TKL 2PD 1INT 14/74(19%)
 
👏!昨シーズン中にウェイバーで獲得した時はここまで欠かせない選手になるとは思いませんでしたね。主にPass SituationでTEのCoverに出てきては仕事して下がってるので普段は、日の目をあびませんが今回のINTは嬉しかったですねぇ。彼も今年で契約が切れるので地味に去就の気になる選手です。

Negative

Dax Hill

8TKL 66/74(89%)
 
ダブルMikeの怪我で急遽Slot CBとしてスタメン出場したドラ1ですが、初スタメンとしては良いM,Evans相手にMtoMを見せたり、良いタックルを決めるなど印象的なPlayを見せてくれましたが、ドラ1としてはここから継続的な活躍をして欲しいので、まだ物足りないという事でNegativeにしました。

Cam Sample&Joseph Ossai

2TKL 56/74(76%) & 2TKL 1PD 1QB Hit 37/74(50%)
 
こちらの2人もD.Hillと同じように、Hendricksonの怪我によって出番が回ってきました。彼ら2人でHendricksonの離脱を感じさせないという難しいミッションを達成して欲しかったですが、この2人は互いにあと一歩届きませんでしたね。特にOssaiはSackまであと少しという場面が多かったですね。そういう場面で結果を残した先の成長を掴み取って欲しいということで期待を込めたNegativeにしました。

今週のMVP

LB Duo(Logan Wilson&Germaine Pratt )

15TKL 1Sack 2QB Hits 74/74(100%) & 9TKL 2PD 1INT 56/74(76%)
 
この2人は本当に末恐ろしいですね。前半はBradyにテンポ良くパスを決められ苦戦しましたが、後半はそれぞれSackとINTでモメンタムを引き寄せてくれました、各々が普段は活躍しないような分野でStatsを残してくれたのが嬉しかったですね。こういう活躍を見るとPrattと契約延長してくれと思ってしまいますが、今は残り少ないかもしれないこの2人でのPlayを目に焼き付けようと思います🥲

雑感

 正直前半終わった時には負けたと思いましたが、まさか後半ここまでOffence,Defense共にモメンタムを離さず逆転しても手を緩めず無かったところに昨シーズンからの成長を感じましたね、今シーズンはbye明けからずっと昨シーズンからの成長を感じられる試合を続けてくれていますね。昨シーズンのような勢いだけのチームでは無くなって盤石感が出てきていて頼もしいです。

~See you soon~

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?