見出し画像

22-23 Week14 vsCLE

なんとか、更新ペースが上がってきましたね、後はvsTB,NEなのでTBくらいはBUFとの試合前までに終わらせたいですね。願わくば第1シード取って欲しいですね。

結果

23-10◯

 見事にWeek8の雪辱を果たしましたね。これでBye挟んで5連勝です!このまま連勝を続けてプレイオフまで乗り込んでいって欲しいです!
 それでは個人の活躍を見ていきましょう

Positive

Ja'Marr Chase

10/15 119yd 1TD 1CAR/6yd 63/67(94%)
 
怪我から帰ってきて2週間とも、怪我の影響を感じさせないPlayを続けてくれていますね、1つ心配なのは昨シーズンのようなDeep Ballに対する信じられないようなキャッチがまだ見れていない事ですね。Burrowも投げてはいるので、あれを取ってくれるようになると、昨シーズンのような200yd Gameも出てくると思います

Joe Mixon 

14CAR/96yd 2/2 10yd 39/67(58%)
 
昨シーズンから出ずっぱりだったChaseとMixonの両エースが帰ってきて、Offenceは役者が揃ってきた感じはありますね。PerineもMixonのいない1ヶ月で実力を証明しましたし、Mixonの負担を減らしてもらって、Mixonにはプレイオフ、その先で活躍して欲しいです!

Cam Taylor-Britt

6TKL 2PD 72/72(100%)
 
本当に最高ですね、僕がBengalsを応援し始めてからこんなに応援したくなるCBは初めてかもしれません。個人的に好みなのは、最後の2連続PDのシーンでは無く、Chubb相手に1歩も引かないハードタックルです。BengalsのCBといえばタックル出来ないで有名(主にKirkpatrick)でしたから、タックル見るたびに拍手しちゃいます、ここからはブレイク等の細かい技術を詰めてもらって、あわよくばRamsey,Humphrey級に成長してもらいたいですし、そのポテンシャルはあると思います!

D.J.Reader

5TKL 1PD 1QB Hit 44/72(61%)
 
今シーズンのReaderは本当にヤバいですね、NTで常にOLが2人ブロックに来るポジションながら、CLE自慢の強力OLを相手に5TKLは恐ろしいです。昨シーズンからチームに欠かせない存在でしたが、今シーズンはそれ以上ですね、後釜探しを今から考えないとヤバそうです…

Jessie Bates

3TKL 2PD 1INT 72/72(100%)
 今シーズンは昨シーズンほど騒がれていませんが、個人的にはDefenseが成熟したので、SFの出番が中々無いからだと思っています。Stats的にも悪くないですし、INTのPlayはBatesにしか出来ない動きだと思うので、やはり欠かせない選手だと思います。契約延長は悩ましいですね、Anarumoが好きそうなプレースタイルなのはBatesよりHillだと思うんですけどねぇ🤔

Negative 

Trey Hendrickson

1TKL 55/72(76%)
 
パフォーマンスもそうですが、なによりも怪我が心配ですね、Ossaiがもう一皮向けるチャンスだともポジティブに捉えるしかないですね。
 
今シーズンはStatsが中々ついてこないので2桁Sackには届かなそうですけど、相変わらずプレッシャー率は高いので、プレイオフでのSack量産に期待してます

今週のMVP

Logan Wilson

17TKL 0.5Sack 1QB Hit 70/72(97%)
 
Readerもバケモンでしたが、それを上回る大バケモンパフォーマンスでしたね。先週のPrattに刺激されてか、目を見張るようなパフォーマンスでした。OLのBlockを外す技術が昨シーズンと比べてめちゃめちゃ伸びてますね。生涯Bengalsでお願いします!

雑感

 なによりも勝てて良かったですね、これで最終週のBALに勝てれば同地区対決を5分に戻せますから、溜飲を下げてプレイオフに挑めそうですね。ZacのSpecialも成功しましたし、なによりWatson相手に少しでもBengalsのDefenseはやりずらいと印象付けに成功してそうでなによりです。

~See you soon~

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?