見出し画像

22-23 Divisional Round vsBUF

 CCまで後1時間なので、急ピッチで仕上げます!

結果

27-10 〇
 
なんて言えば良いんでしょう?不思議な気分でしたね。あまりにもすんなり勝ててしまったので不安な部分がとても大きいです。スムーズに14-0にしてから試合が終わるまでハラハラする展開は少なかったですね、次の試合で本当にBengalsが強くなったのか試される気がしています。

Positive

Joe Burrow

23/36 242yd 2TD 6CAR/31yd AVG5.2yd 75/75(100%)
 
天候は雪、OLのスタメンの3/5は怪我で欠場、昨シーズンのSuper Bowl以上にQBにとって厳しいコンディションの中で、決して慌てずにミスせず正しい判断をし続けましたね、動画のポケットワークなんて見惚れますね!
 今オフの契約延長の話も出てますし、Herbert,Tuaの同期二人より早く話を纏めて欲しいです🙏

Joe Mixon

20CAR/105yd 5.3yd 1TD 2/3 18yd 42/75(56%)
 
今シーズンは昨シーズンと比べて物足りない結果でレギュラーシーズンが終わりましたが、この試合は復活を期待させる走りでしたね。タックルされてからすぐには倒れない力強さが戻ってきました。残り二試合エンジンは残ってると思うのでどんどん調子戻して欲しいです!

Hayden Hurst

5/6 59yd 1TD 38/75(51%)
 
今オフのFA補強で1番地味な取り上げられ方でしたが、1番良い補強だったと思っています。Hurst&Wilcoxのコンビは最高なので、Hurstとは契約延長して欲しいですね。2,3巡でTE取りたいところですね。

Jackson Carman

75/75(100%)
 
いやぁ、まさかCarmanに救われるとは思いませんでした、昨シーズンもOLの期待の星でありながらRGではパフォーマンスが安定せず、今シーズンはVolsonとのLGとのスタメン争いに敗れほぼバストでしたが、OTとして生き残る可能性が少し出てきましたね、ともかくこの試合のパフォーマンスは素晴らしかったです。

Mike Hilton

8TKL 1TKL 1PD 2QB Hits 62/63(98%)
 
この人は本当に凄いですね、大舞台であればあるほど活躍しますね。相手のオフェンスが難しい事してればしてるほど存在感が際立つので、相当Football IQ高いんだろうなぁと感じています。


Negative

該当者🍐!👏

今週のMVP

Cam Taylor-Britt

6TKL 2PD 1INT 63/63(100%)
 
来ましたね!🐰ちゃんのNFL初INT🎇!!!
 Chidobeの離脱から毎週パフォーマンスを改善していましたが遂に目に見える結果を残しましたね、まだまだテクニック的な面は荒削りですが、抜群の身体能力は魅力的ですね。


雑感

 負けるとは思っていなかったですが、もっと拮抗した試合になると思ってました。O,D共にこの試合に向けた準備は完璧だったと思います。14-0にするまでの流れは完璧でしたね👏
 ここまで毎試合少しずつSnapを貰っていたD.HillですがついにDPI無しのGood Coverを見せてくれました、彼はBatesの後釜なのか、Hiltonの後釜なのか悩ましいですね

~See you soon~

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?