見出し画像

22-23 Week3 vsNYJ

 やっとエンジンがかかってきたような感じでしたね。Offense陣の動きが良く、スピード感がありましたね。M.Whiteが出てこなかったので一安心です。Bengalsファンからしたら昨シーズンのBengals戦のM.WhiteはBrady級でしたからね。やっと開幕を迎えられたという事で早速結果から振り返って行きましょう。

結果

27-12〇
 やっと〇をつけられましたね。スコア以上に安心して見ていられる試合でした。久しぶりにファーストドライブから着実にドライブを進めてTDまで行けましたね。そのあとのDefenseもある程度点数は取られましたが、追いつかれないだろうなと思って開幕の2試合とは打って変わって穏やかな試合で逆に眠くなりました。では中身を振り返っていきます。

Positive

Joe Burrow

23/36 3TD 2Sack-14yd 5CAR 0yd 68/68(100%)
 
非常に良いパフォーマンスでしたね。落ち着いてPlayしていてオーディブルの回数も少なかったですね。ポケットワークも見違えてよくなっていて、次週のMIAは再びHeavy Blitzを仕掛けてくると思われますから、真価が問われます。

Tee Higgins

5/7 93yd 46/68(100%)
 
主に試合が決まるまでの前半戦でとても頼りになりました。Chaseが相手のSauce相手に苦戦している中で、Sauce相手にしっかりプロの洗礼を浴びせていましたね。昨シーズンまではサイズのわりに補給範囲が狭かったですが、今シーズンは難しいボールでも補給する回数が増え、補給範囲が広く球際に強くなった印象です。動画にもありますが惜しくもTDにならなかったですがエンドゾーンすれすれのキャッチはBengalsファンが待ちに待った使われ方ですね。次週以降も怪我無くこの調子を維持してくれれば、Chaseとのダブルエースが現実味を帯びてくるので楽しみです。

Logan Wilson

7TKL 1PD 1INT 78/78(100%)
 
相変わらずのDefenseフルスナップ出場ですね。相方のPrattが怪我で初スターターのADGがあそこまで動けていたのもWilsonがいるからだと思いますね。Pass Coverでは現ロースターのLBで唯一の能力を見せてくれましたね。Losにセットしてあそこまで下がってINTするLBは見たこと無いです。  Readerが怪我してしまったので次週以降のRun StopでLBにかかる負担は増すと思いますがWilsonが存在感を増して欲しいですね。

Akim Davis-Gaither

13TKL 1TFL 54/78(69%)
 
いやぁ正直度肝を抜かれましたね。ここまでやれるとは思ってませんでした。昨シーズンの課題だったOLやBlockerに対するアプローチがとても良くなっていました。Prattのスターターの地位が揺らぎかねないパフォーマンスでした。しっかり数少ないチャンスをモノにするための準備をしてきていたことが伺い知れてとても嬉しくなりましたね。昨シーズンの怪我から見事なカムバックを果たしてくれました。

Chidobe Awuzie

5TKL 3PD 78/78(100%)
 
良いCBは本当に目立ちませんね、基本的には放送には映らないですね、Coach's Filmでもちゃんと見ないと良いとは見つからないですね、相手の新進気鋭のWR陣をほとんど封殺していました、次週のHill&Waddleもお願いします。

Negative

Joe Mixon

12CAR 24yd 3/7 14yd 45/68(66%)
 明らかに走れていないですね。これが勤続疲労なのか、Week1での怪我の影響かは分からないですがファーストタクッラーに当たった後の昨シーズン以前の強さがなくなっています。次週以降はMixonのRunが出ないとOffenseは厳しい戦いになると思うので一刻も早い復調を期待しています。

D.J Reader

2TKL 18/78(23%)
 相変わらず最高に渋いパフォーマンスでしたが、残念ながら試合中に左膝のMCLを負傷してしまい、1~2ヶ月の離脱が決定しました。流石にTupouに彼の代わりをやってもらうのは荷が重いと思うので、DCの奇才Anarumoによる工夫に期待しています。


今週のMVP

Trey Hendrickson

4TKL 2.5Sack 4QB Hits 46/78(59%)
 
文句なしですね、開幕してからの2試合もプレッシャーはかけていましたが、数字がついてきませんでした。やっとSackがついて一安心です。相手のLTが途中から控えに変わった事もありまさしく無双していましたね、Positiveには上げられませんでしたが、控えのOssai, Sampleの2人、特にSampleもキレッキレでしたね。DEの層は厚いですね。


雑感

 良い試合でしたね、試合後のBurrowとUzomahが話をしているシーンはウルっときましたね。vsMIAの試合開始には間に合いませんでしたが、なんとかハーフタイムには間に合いそうです。今から試合を追いかけるので気持ちよく試合を見れると期待しています。
~See you soon~

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?