見出し画像

22-23 Wild Card vsBAL

なんとかKC戦までにBUF戦分まで終わらせたいです

試合結果

24-17〇
いやぁマジで強かったですねBAL、これだからプレーオフでの同地区対決は嫌でした、チーム状況関係無く難しい試合になるから。本当にBALのOL,TE,FB陣のブロックは強力でしたし、DefenseもR.Smith中心に粒揃いでクソ厄介でしたね。就任一年目のDCとは思えない完成度でした、恐るべしMacdonald

Positive

Logan Wilson

10TKL  69/69(100%)
 
相手のBlockingにDefense全体が苦しむ中試合を通してハイパフォーマンスを見せてくれましたね。HubbardのTDでもボールを叩き落としてますし、こういったレベルの高い舞台での厳しい体験を積んでディフェンスを引っ張っていって欲しいです。


B.J Hill

5TKL 1Sack 1TFL 1QB Hit 60/69(87%)
 
シーズン開幕直後は怪我でもしてるかと勘違いするくらい存在感が無くTufeleやCarterの活躍の方が目立っていましたが、bye明け以降グングン調子を上げていますね、すっかりTufele,Carterの2人が霞んでいて、開幕前の期待値にどんどん近づいていますね。


Mike Hilton

2TKL 1Sack 2TFL 1QB Hit 1PD 27/69(39%)
 
この試合は相手のオフェンスが基本的にHeavy Personnelを多用してきた事から出番は少なかったですが、さすがの活躍でしたね。必要とされたタイミングでしっかり活躍してくれる最高のFA戦士です、SlotCBは求められる役割が多く中々NFLレベルで活躍できる選手は少ないですが、HiltonはNFL屈指のSlotCBだと思います。


Ja'Marr Chase

9/12 84yd 1TD 56/58(97%)
 
Chaseいなかったら負けてましたね、Peters,Humphreyの両CB対峙しながらチームを助けるキャッチが多かったですね、個人的に待望しているDeep Routeのホットライン再開通は望み薄かもしれません、単純にRouteの数が減ってますし。

Hayden Hurst

4/6 45yd 1Fumble 45/58(78%)
 
Fumbleした時はどうなる事かと思いましたが、あわやTDというキャッチも含めて強みであるフィジカルを活かしたプレイで昨シーズンまでチームに無かった戦術の幅をもたらしてくれてますね、単年契約なので未来は分かりませんが、是非チームに残って欲しいです。


Negative

Eli Apple

6TKL 61/69(88%)
 
コイツは本当に油断も隙もないですね。まさかこのタイミングで、あんなに綺麗にシーズン通して回復した信頼を裏切ってくれるとは思いませんでしたね。これからの試合は彼のミスはあるものだとゲームプランに入れておくこと必須ですね。


Max Scharping

58/58(100%)
 
烏がここまでの存在だとは思いもしませんでした、もろに彼の不在の影響を感じた試合でしたね。Scharping自体のパフォーマンスはHOUでの先発経験がある選手でしたが、試合序盤は特に動きに硬さがありました、特に対面のCampbellに苦戦していましたね。烏が帰ってくるまで少々RGは厳しそうですね…


今週のMVP

Sam Hubbard

4TKL 1QB Hit 1FR 1TD 60/69(87%)
 
文句無しでしょう、苦しい時代からチームを支え続けてきた生え抜きのキャプテンがNFLの歴史に残るハイライトプレイをしてくれた事でやっと報われましたね。今シーズンも惜しくも2桁Sackには届きませんでしたが、一生このチームにいて卒業して欲しいですね。


雑感

 本当に厳しい試合だったと思います。正直Lamarが負けていたかもしれません。本当に同地区の3チームとも手強すぎて嫌になりますね。そんな厳しい試合をそれでも勝ち切ったことはチームの財産です。
 その試合の中でSample,Carterの2人がインパクトを残せたのは大きいですね、昨シーズンのOffenceに続いて今シーズンはDefenseの若手がどんどん存在感を出してきていて将来が楽しみです。


~See you soon~

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?