見出し画像

23-24 Pre Week1 vsGB

 長かったドラフト指名選手の記事も書き終わり開幕までにプレシーズン3試合とロースター53人の振り返りの4記事を出せたらなと思っています。

試合結果

19-36●
 相変わらずプレシーズンの結果を全く気にしないですねZac政権。この試合もO,Dの主力は若手を除いてほとんど出場しませんでした。GBは1stチームも起用していたので差はありましたが、個々で光った選手はいたので彼等の活躍を振り返っていきましょう

Positive

Chase Brown

8CAR/12yd AVG1.5yd 3/3 33yd
 
スタッツ的には目立つ数字は残せませんでしたが、プレイスピードは他の選手と比べて秀でていたと思います。この試合に限っていえばEvansの方が数字を残していますが、Brownはreceiveでも活躍したので来週以降Brownが出番を得ていても不思議じゃないですね。


Andre Iosivas

4/10 50yd
 もっと時間がかかると思っていましたが、しっかり結果を残してくれましたね。印象的だったのは後半だけでなく、前半からどのQでもコンスタントにインパクトを残していて相手のCBのレベルに関わらず活躍してくれた事です。特に最初のFadeをキャッチした時はHigginsかと思いました。今シーズンから戦力の1人として計算できそうです。

Allan George

5TKL
 昨シーズンのプレシーズンでも感じましたが、タックル力ではチーム随一だと思います。DBとは思えない程のシュアタックラーで恐らく起用されるとしてもSlot CBだと思いますが、Hiltonの壁が高すぎてレギュラーシーズンで見る機会は少なそうですが頼りになる選手ですね。

DJ Ivey

3TKL
 スカウティングした時よりもタックルがしっかり出来ていて非常に好印象でした。元々Coverのレベルは高い事も相まって、STerのGunnerとしてもほとんどPRまで辿り着いていてほとんどロースター入りは決まったかなと思います。


Raymond Johnson Ⅲ

3TKL 1Sack 1QB Hit
 試合が既に決まった後ではありますが非常に綺麗なSackを決めましたね。あのプレイのみのインパクトでしたが他のDE陣がノーインパクトだったので良い活躍だったと思います。


Evan McPherson

4/4(38,51,39,43) XP1/1
 
ルーキーシーズンに比べると不安定だった昨シーズンからの復調を予感させるWeek 1でしたねチームの得点の約6割を彼の足から生み出していて今シーズンは安定感がましそうです。

Negative

Jake Browning/Trevor Siemian

10/17 95yd 1INT/ 15/28 121yd 1INT
 Burrowが怪我をして熾烈な2ndQB争いはどんぐりの背比べですね。どちらかに決める程良いものは感じませんでしたが、個人的にはBrowningがQBの時の方がドライブが進んでいた印象なので彼の方が近いかなと思いますが、どちらももっとレベルアップして欲しいです。

Marvell Tell

2TKL
 独走TDを許したRun Playの時のRun_Dは非常に悪かったですね。他のCB陣が軒並み悪くなかった中で明確に悪かったのはTellだけなので、このままではPSすら危ういかもしれません。

Jackson Carman

 いよいよバストに両足突っ込んだ感がありますね。この試合ではOTとして出場していましたが相変わらずパスプロテクションではOGとのコミュニケーション不足で抜かれるシーンがあれば、スライドを勘違いしてDEを無視したり、あっさり相手の2nd,3rdのDEに負けて3秒もたないなんて事もザラでしたね。恐らく今シーズンもロースター入りはすると思いますが、スターターが怪我したら今年も厳しいですねOL…

今週のMVP

Tycen Anderson

3TKL 2PD 2INT 1TD
 
この試合のMVPは間違い無く彼だと思います。全体的に地味な試合展開の中で唯一圧倒的な結果を残しましたね。ルーキーシーズンは怪我もありほとんどIRのような扱いでしたが、今シーズンは持ち味の身体能力を活かして活躍の場は増えそうですね。A.Georgeも良かったのでSlot CB争いは熾烈ですね。

雑感

 なんともBengalsらしいプレシーズンだなと思いました。試合の結果は気にせずO,D,K共に新戦力を積極的に起用して掘り出し物を探しているような感じでしたね。上に載せるにはSnap数が少なかったですが昨年のドラ1のD.HillはあっさりBatesの穴を埋めるかもしれないですね。Murphyもパスラッシュはまだまだですが、時折良いラッシュもありランストップは強力でした。
 ルーキー達は軒並み良い感じだと思います。大騒ぎするほどでは無いですが、バストの少なそうなドラフトだなと思います。

~See you soon~


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?