6月27日

なんかさっき見た映像で、涙がでてしょうがない。今日から再開するJリーグ。いろんな想いがあるけれど、選手がんばれ、審判員がんばれ、関係者みんながんばれ!!!

朝ラン。距離のばしたー!1キロちょっとくらいだろうけれど。通りの小さなカフェが窓全開でコーヒー豆焙煎してるっぽくて周辺とてもいい香りでたまりませんでしたー。毎日やってほしいわあー。

朝パン。ごまの食パン二次発酵中。うまくいくかもー。ここまで順調。

きょうは晴れるのですか???

きのうのトルクーヤさんとってもかわいかった。トルクーヤさん焼きが発売されたら売店で買い占めるからね!!!泣かないでー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?