見出し画像

求める恋、与える愛、二つ合わせて『恋愛』

こんにちは、welです😊🌸

だいぶ前にあるリピーターさんに伝えた言葉をふと思い出したので、

今回のは、その事についての記事です🌳✨



特に恋愛に於いて、


強く相手を求めすぎて、


『もっとこうして欲しい』

とつい期待してしまう事ってあると思うのです🌼

お客様からよく聞くのは、


言葉で気持ちを伝えて欲しい、


が多いかな🤔❓

連絡をもっと欲しい、


もよく聞きます✨✨


そして、なかなか無償の愛の様に、

相手に期待しない、みたいになれない

という事だったのですが✨



『期待して相手に求めるのが恋、です、
期待せず与えたくなるのが愛です
❣️

二つ合わせて、『恋愛』、どちらも併せ持ってて普通なんだと思います
😌

と、自分を否定しなくて良いよ

というのが伝えたくてお伝えさせて頂きました😊


まずは一旦、


相手に求めてしまう気持ちを受け入れる事が良いと思います、

その上で、それを相手に引き続き求めるかは


選択したら良いです👍✨

そして、逆の立場になったらどうかって事を考えると良いと思います😊

例えば、

沢山期待されるけど、

それが自分の苦手な事だったら、

苦痛となり、

それをしなきゃ嫌だと不満を持たれすぎたら

この人はそのままの自分を受け入れてはくれなさそうだ


と思わないかな❓

という事ですね🫧🫧

恋愛は、

相手があっての事だから、

その時の感情や思いつきだけでバーンといくと、

うまくいかなくなる事もあると思います💦


やはり相手の状況や性質、どんな状態か、
大いに関係ありますし、


本当にその人とどうなりたいか

という意図を持って行動するのが賢明かと思います🌺✨

思う事、言いたい事はある、

そして相手とは今後も一緒に居たい、

でも、今それを言ったらどうも状況的にやばいんじゃないか、

という事ならば、

言ってやろうみたいな気持ちを我慢する事のが

自分を大切にしてるという事なのかなと思います🥰✨


相手と自分は違うから🥹


今後の為にグッと我慢する事も大切、

そして、無償の愛にならなくても


それだけ相手を好きって事やん❗️

って楽しめば良い😂🎵


そしたら執着的な気持ちもフッと軽くなるのではないかな

とお伝えしたいwelでした😆

恋愛の話だったので、

こんな裏メニュー⁉︎あります、の呟き、良かったらご覧ください🤣↓


お読み頂き、有難うございます😊💖



鑑定のご依頼はこちら↓

welの公式ラインはこちら↓


バースカラーについて↓

welの物販はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?