見出し画像

バースカラーリーディングについてpart2

こんにちは、welです😆🌈

トップ画像は、昨夕方に見えた、

飛行機雲✈️☁️の3本🌈

何だか良い予兆を感じました👍👍✨

さてさてこの記事は

バースカラーリーディングを通して、

『やっぱりカラーは奥が深い❗️』

と感じたお話です🎨✨

🎪🎖️🏵️ 🎪🎖️🏵️ 🎪🎖️🏵️ 🎪🎖️🏵️ 🎪🎖️🏵️

先日、リピーター様のお一人が、

バースカラーの診断をされて、

届いてすぐ、私に、シンボルカラー6色が何番等、

必要な情報を送って下さったのですが🌼


あまり、そのぱっと見の色味自体を

気に入っていらっしゃらない雰囲気が

メッセージを通して強く伝わり😂


まぁ待って、リーディングしなきゃわからないよ、と思いながら🤣


とりあえずシンボル6色が12色のどれに該当するかは

先にお伝えさせて頂きました所、

リピーターさんの親分のバースカラーは

まさか私のバースカラーと同じ、レッドオレンジだったと知り、

えー😳😳!となりました🤣笑


というのも、全然そのリピータさんと私は違うタイプなので😂😂

もう一つシンボルの中で、特徴的な色が被り、

あ、それはわかる🥳❗️となったのですが、、。


そのリピーターさんが私と同じ様なレッドオレンジではないのは、


リーディングして、ああ!それでか❣️

と納得がいきました。。

それは、トーンが全然違うかったんです🎨


私のレッドオレンジは、ビビットトーン、

そして、リピーターさんのレッドオレンジのトーンは、また別のトーン、

そりゃ違うわ🥹となりました😂笑


私のレットオレンジのビビットトーンは

とにかく強いエネルギーで、

外に向けての発信のエネルギーであり、

1番そのカラーの特色が強く出るのが特徴なんです😆

他にもシンボルカラーを読み解くには色んなポイントがあるのですが、


リピーターさんがいつも受け取り上手ではなくて困っていた所、

バースカラーのシンボルの中に、

受取上手なカラーが入っており、


シンボルカラーとして入ってるという事は、

本来能力としてもっている物なので、

それを、持っていないと思い込んで抑えていた事に気付かれた様です😊🌈

私の普段させて頂いてた鑑定と連動する所があり、

より、腑に落ちた様でした🥰

以下、リピーターさんが下さった

バースカラーリーディングのレビュー、

載せる許可を頂きました🥹✨

もちさん、いつも有難うございます🥰❣️


最初の、バースカラーのシンボルをご覧になられて、

見た目が気に入らない、微妙、、という所から、

きっとそのカラーが愛おしくなったんじゃないかというぐらい、🥳

納得いかれた様で、良かったぁと思いました😆🌈

色は奥が深いんです✨

赤は情熱的で青が冷静、みたいな、

そんな単純なお話ではなく、

色んな要素と活かし方というのがあり、

それを掴んで、シンボルを好きになって活かして頂きたいですね😊✨


他のリピーター様で、

バースカラー診断したけど、リーディング来られてない方は


是非今からでもトライしてみてください🌈

これから診断を受けられる方は、

是非個人特化したリーディングは受けてみてください❣️

バースカラーではなく、


私の鑑定から、今のエネルギーカラーはどんな色か、

わかるメニューも良かったらございます😂笑

是非色んな観点から自分を知ってみて下さいね😊💐

お読み頂き、有難うございました😆🌼


wel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?