見出し画像

welについて🍊🍋

こんにちは、welと申します✨

占い師、パワーストーンセラピスト、バースカラーインストラクターのwelです😊

ご興味を持って頂き、有難うございます😆🎀

初めて私を知る方にもwelはこんな人、とわかって頂く為に、
この記事では大まかに2点について書かせて頂いております📝✨


①私の現在させて頂いてる3つのお仕事について

② 私が大事にしてる事

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

まず1点目、お仕事についてです。

現在、🌟占い師、🌟パワーストーンを使ったアクセサリー等の作成、🌟バースカラーのリーディング等をさせて頂いております。

🌸占いのお仕事について🌸
緊張感を持って日々させて頂いております🔮

とてもエネルギーが要るお仕事ではあり、出来るだけ疲労感を持って鑑定しない様に、自分のペースを何より重視する事が、お客様にも質の良いサービスを提供を出来ると考えております。

霊視等、鑑定する事自体と、お客様とお話する事、とても好きです😆

お仕事に関しての更なる詳しい経緯等はこちら、welショップのプロフィール欄ご覧くださいませ😊↓

⚗️パワーストーンセラピストとしてのお仕事について⚗️

インスピレーションで選んだ石のアクセサリーを創ったり、占いのお客様に、パワーストーンを使ったオーダーメイドアクセサリーをご依頼頂いて創る中で、確かにそれぞれのストーンには固有のエネルギーがあり、つまりはそれが効能として存在すると感じ、パワーストーンの知識を深める為に、パワーストーンセラピストを取得しました。

無心でその時に気になる石を選び、インスピレーションでアクセサリーを創る、、私にとっては本当に楽しく、ボルテックスに入れる貴重な時間となり、大好きなお仕事となりました💛
パワーストーンを使ったアクセサリーや、水晶を入れたボールペン等の、物販は、ピンコイで販売しております😊↓

🎨バースカラーインストラクターのお仕事について🎨

昔から、色が大好きでした。ブランドメーカーのアパレルショップスタッフの経験もあり、ファッション、アクセサリー、インテリア雑貨、花、等、カラフルなものを見ると楽しくて仕方がない、、何故こんなに色に惹かれるかはわからないままでしたが、2023年に、バースカラーに出会いました💐

インストラクターを取得して、現在は特にそもそも関わらせて頂く事が多い占いのお客様に、バースカラーをお勧めしたり、バースカラー診断をされた方に対して、マイスター講座や、個人に特化したリーディングもさせて頂いております🧡

大ベテランの先生のリーディングをいくつも受け、何度も勉強を重ねておりますので、ご安心ください😊

バースカラーインストラクターとしてのページと、個人リーディングについてのページです🎨↓


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

2点目、私が大事にしている事です。

それは、セルフコントロールです👑

つまり、心身の健康ですね🌟

いくら意識の世界で五次元意識を強く持てる様になっても、

肉体が疲労していては、本来のエネルギーが発揮できません。  

疲れを引き摺ったままでは、良いお仕事は出来ませんし、

例えば旅行に行っても楽しめないです😩

よく、体調管理も仕事のうち、という様に言われますが、

あれは本当にそうだと思います。

元気な肉体があってこそ、日々、楽しめるという事が、本当に実感として年々強く感じます笑

ですので、サボってる、とかではなく、無理をしない事、

少し鑑定にお時間を頂いても、

結果的にはそれがお客様にも良いので、

早く早くというせっかちな方もいらっしゃいますが、💦笑

気にしないでマイペースにやる事を徹底しております😊

あと大事にしている事は、お返事をきちんとする事です。

メッセージのやり取りの際でも、

適当にならない様に、落ち着いて返信する様に心掛けております✨

お客様からのメッセージに、スルーする事はございませんので、(その時に関係のない事にはスルーがあると思います)

既読未読があっても、必ずお返事しますので、

お待ち頂けると助かります😊✨


以上でwelについての記事とさせて頂きます😆


ご縁があれば、鑑定や物販、バースカラーのお申し込み、お待ちしております😆💞

※welのnoteアカウントフォロー頂きましたら、のお一人様一回のみですが、4,000円以上のメニュー(welショップのアイテム、ピンコイのアイテムが対象)ご購入の場合、2,000円割引させて頂きます🈹
詳しくは別記事、『noteフォロー、お得な2,000割引クーポンについて』をご覧ください🫧

鑑定等について、わからない事があれば公式ラインからご連絡お願い致します↓


wel




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?