ダブル烈風拳

週に一度書くという縛り、連休終わりは週末ってことでオッケー。
月祝の23時。うん、オッケー。

そのくらい、この週末は余裕がなかった。
シビアに考えたり覚えたりしないといけないことが多過ぎて。
その分、得るものも多かった気がするけど。
翌週もなかなかだ。
安請け合いで追いかけ始めた兎を仕留めに掛かります。
月末からは試験に集中できるかな。
いや、せねばならぬ。
為せば成る。

そうそう、最近誕生日を迎えたのでサンダルをゲットしました。ちょっと良いやつと、安いやつの二足。二足の草鞋。履き比べてみるとやっぱ良いやつは履き心地も良いな。
美味いケーキも堪能しました。
ホワイトチョコとチーズケーキってあんまり組み合わせないイメージあったけど、あんなに相性抜群とは思わなかったな。
最近は体重を減らすべく米を抜いているので、この程度の甘味はオッケー。
今回も中身のない話ばっかりだが、それもオッケー。

試験終わったら色々ちゃんと出力しよう。

愉快な生活苦