アーキテクト

フハハハハっていう魔王独特の笑い方が聴こえる

街中にある像、なんとなくしか見てなかったけどコレ完全にゲームの世界観やな。
幼子の姿をした魔王と瀕死の少年勇者。
イイ。


最近クッキーにハマっててちょくちょく行くお菓子屋があるんやけど、そこで出会った人に「輪郭が松坂桃李くんに似てるね」って言われた。
マスクしてるのに輪郭似てるの?
"輪郭が似てる"は、もはや"それ以外は似てない"であり、"同じ種族だね"程度の意味しかないよね?
でもVIVANT観てて松坂桃李めちゃよかったから嬉しい。
あと、「アレに出演してた男前の俳優にも似てるね、ここから上が」と眉毛を指された。
眉毛から上はほぼ顔じゃないよ?
で、ドレに出演してた誰?
まぁでも男前に似てると言われるとなんだか嬉しい。
人心掌握とはこんなにも簡単なのか。



最近ちょっと酔い方が変わってきた。
もちろん酔っ払いたくて飲むわけだが
酔い始めるまで時間かかるくせに酔い始めたなと実感した頃には泥酔の一歩手前にいる。
夏終わったと思ったらいきなり冬、みたいなここ数年の気候みたい。秋をくれ。

昨日は久しぶりに小野雄大が奈良に来ていたので遊んできたのだが、そんな感じで変な酔い方をしてしまった。
飽きが来ないように、秋を迎えるように飲まなければ。自戒。

愉快な生活苦