見出し画像

【女子LINE】倦怠期対策をみんなで考えてみた!カップルで乗り越える方法


👧付き合って5ヶ月なんだけど、
👧オタク気質なせいか私は結構すきすきー!ってなっちゃう人なんだ。

👧でもそれが最近なくて冷めてるのかな?と思ってきちゃった。

👧倦怠期かな?

👩えー5ヶ月で早くない?

👧でもラインがきたら嬉しいし、いつ会えるかなぁと考えたりはする。

👩恋が落ち着いたんじゃない?

👧うーん、でもドキドキしたい!

👧乗り越え方がわからない!

👧教えて!

👩よし、これSNSのメコたちの意見募集してみよう!

倦怠期ツイッターアンケート

画像2

倦怠期インスタの意見募集してみた結果

画像2

ユーチューブ動画

続きはこちらで


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?