見出し画像

家に帰ったら彼氏が自分のパンツこっそり被ってた時の対処法



👧彼氏が自分のパンツかぶってるの目撃した時の対応教えて?


👩こっそりなのはきついな

👩一応笑っとくけどまじかよこいつってなる

👩でも、彼氏のパンツ被って仲間になるのも楽しいかも

👧えー、意外にも1号ノリノリ

インスタアンケート

画像1

許せる64%

許せない36%

👧許せる寛大な人が圧倒的なのね

ツイッターアンケート

🐦彼氏が自分のパンツかぶってるの目撃したら?

画像2

引く 22.8%

笑う 49%

一緒に被る 21%

その他 8%


👧笑うっていう彼女多いわね!


👩他のメコの意見も募集したので紹介していこ

👧かわいい

👩え、なにしてんの?って真顔で言い放って苦笑いしてやる

👧笑いながら写真撮るけど内心ドン引きする

👩どのパンツかによって対応かわるかも

👧キモイけど一緒に被ったら楽しくなれそう

👩弁償してもらう

👧褒める

👩一緒に被る(私は率先して夫のパンツかぶってポーズ決めて夫爆笑して写真撮られた)

👧私も彼氏のパンツ被る、ブリーフ、ボクサーパンツより、トランクス派

👩笑って何してんのwwwっていうけど相手がガチっぽい反応したら引く。それ以降内心ずっとこいつパンツ被るんだよなぁ…って頭によぎる

👧私は写真100枚くらい連射してストーリーにのーせよっと🎶と言いました

👧自分のなら笑っちゃうけど、これ他のパンツでもやってんのかなって疑う

👩それは!!!

You Tube


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?