見出し画像

【女性のトイレ事情】コロナ後、家以外のトイレのウォッシュレット使う?

👧今までトイレにあるビデとかおしり
👧使った事ないんだけど、あれってみんなやるもの?
👧あれやらないのって汚いかな?
👧自担もおしり機能の強さにこだわりあるって言ってたから普通にやるのかなと気になった?

👩野球選手の中田翔さんは海外に遠征行くのに持ち運びウォシュレット持って行くって言ってたから普通なんだと思う

👧へー、やっぱり人が使ったのは気持ち悪くて使えないないのかな?

👩では、メコたちの意見募集してくるわね💋

インスタアンケート

画像1

👧圧倒的使わないなのね😱

👧変なの感染すると怖いもんね

メコトークウォッシュレットYou Tube

その他のコメントはYou TubeでLINE風にして紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?