見出し画像

理不尽だけど友達のことを無理って思った話【LINE】


👧突然だけど、理不尽だけど友達のこと無理だわ…って思った瞬間ある?

👩なんで?

👧この前さ、切れてるとんかつを大皿で頼んで4人で食べるときに、

👧友達の一人が真ん中の部分しか食べなかったとき、あっ、無理と思ったちゃったの🤣

👩なんかわろたwww脂身嫌いなのかな

👩端っこの方がうまいのに

👧でかいのばかりとられるから、なんか損した気分になっちゃって

👧私ケチなのかな?

👩まあ、ケチだよねw

👩その友達は、なんか末っ子かな?

👧一人っ子らしい

👧こういう友達に対する不満とか聞いてみてもらっていい?


👩オッケー!

インスタの皆の反応

画像1

画像2

👧自分が悩み相談してるのに、いつの間にか自慢話とか聞かされてる

👩あるあるだよね🤣

👧私のコンプレックスをネタに仲良くない人と爆笑されたとき😟😟

👩それ、ムカッとするわ😡


You Tube


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?