見出し画像

久しぶりに近くで見た花火はとても綺麗で

ここ数年、コロナの影響から花火大会が無く間近で花火を見ることがなかった

私の住んでいる地域では地元応援、活性化という事で土日の特定の時間に複数地区の内の1つからランダムで花火を上げている

がしかし、仕事があったり場所もランダムだったりでなかなか見る時間がなかった

そんな中の地元の花火大会

綺麗だったなぁ

なんというか子供の頃に見ていた物とは写り方が違うんでしょうね

ついつい色んな物と重ねて考えてしまうんですよね

今年は色々ありすぎた


皆さんは花火好きですか?

私は大好きです

なんででしょうね

なぜかわからないけど大好きなんですよ

手持ちも打ち上げも

あなたはどの花火が好きですか?

いつか推しと花火したいですね

そんな事を思うお盆でした


今日は短めで終わります

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?