見出し画像

財布は買うより貰う方が良いらしい

とある人が言ってたので調べてみた
渡してくれた人の運気と自分のの運気が合わさって金運がアップするそうだ

なるほど、今まで財布をプレゼントするというのはあまり考えたことがなかった
自分が買う時も気に入ったデザイン、ブランドの物を物色して決めるから
あげるのもその人の好みがあるから合わない物だと邪魔になってしまう可能性もあるし、、、

何よりあげる相手がいなかったのである、、、!!

驚いた、、、

ほら、財布とかプレゼントって特別な人にあげたりする物じゃないですか(`・ω・´)

プレゼントにも色々あると思います

小さい物、大きい物、安い物、高い物
それが何かによってあげる相手が変わってくると思うんですよ

いや、大切なのは物じゃなくて気持ちかもしれませんね

・・・(^^)

私が財布をプレゼントしたのはまた別のお話

感謝と応援と金運アップを願って、、、


皆さんも大切な人になんでもない日にプレゼントしてみませんか?

財布は金運上がるらしいですよ

そのほかのもので何運が上がるかはしりません()

喜ぶ姿が見れれば運気はMAXかもしれませんね

今日はここまで、それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?