見出し画像

書けるうちに書かないと

かけると言えばそうです
カレーですね🍛
あまり辛いのは得意じゃないです_:(´ཀ`」 ∠):

昔CoCo壱でなんたらスパイスカレーがあって、甘口でって言ったら「スパイスカレーなんで辛さ変更できないです」って言われました
恥ずかしかったです

あとかけるものといえば布団ですね
もう結構暑いとはいえ朝夜が寒い時があるので困ってしまいますね🛌

皆様はそんな6月いかがお過ごしでしょうか

今回はGW2日目ですよ

タイトルを付けるとするならば
周年ライブとランダムブロマイドバトルと時々わたし...?

わたし??


ホテルってなかなか熟睡できない割に寝落ちはぐっすりしちゃうんですよね
みなさんホテルで熟睡できますか??
私は絶対5時とか6時に起きちゃうんですよ

そして疲れでその日の後半死ぬと
いつものムーブですね^ ^

さぁ、本題に戻って2日目
朝から♮リアスクライブの周年ライブ

ちょっとまって、布団の中で書いてるけど毛布暑い🥵
みんなってもう毛布片付けた??

ということで、秋葉原のステラキューブに向かいます
ゆっくり準備しすぎて割と到着ギリでアセアセ^^;

いつぶりのリアスクだろうか??
マジで覚えてないや
出会いははっきり覚えてるけど…

みんなと少し話をしながら入場待ち
…なぜあなたがここに??
普段なら言われる方だけど今回は言う側になりましたね

貴様.…実家に帰っていたはずでは...っ
やっぱオタクの行動力すげーわ(小並感)

ここのオタクさんたちって民度凄くいいから居心地が良いのよね
ここにいる理由はそれが大きいかもしれない
まるでマイホームのような居心地

2周年、出会った頃と良くも悪くも変わった部分と変わらない部分それぞれあって、ここからどうなっていくのかどうもならないのか...…
私はわたしの推しさんはもっとやれると思ってる
ある種、信頼と言えばいいのかどうなのか

ごちそうさまでした

細かい感じは別で感想戦する予定
体力あったらね

いつもライブ後飲み会参加せずすみません🙏
遊びに行ったり観光するところはないんだけど...…
ライブの予定詰めてたりするのよね..…


ということでそのまま電車に乗って2本目レッツラ!!

ゴー!!!!

というわけで到着しました

渋谷ーー!!!

昨日に引き続きRESNECT部
リアスク行ってた友達と現地集合
(なんか会場間違えたらしいですオモロイッ)

最初は後ろでぼーっと見るつもりだったけど、前行きましょうとの事で前へGO

前で見るのも表情とかしっかり見れて良きよねぇ
やっぱりひとつひとつの表情であったり歌い方踊り方は大事よね
踊りの方は私わからないから評価は基本歌声が重要なファクター
あとは好きな子ばっかり見てるから他の子見てない方が多いです

ライブ後特典会行くかどうか悩んで会場前で友達と座って会議してたのほんとおもろい
そこに推し来てちょっと話したの尚おもろい

友達と考え方合わない事は多々あるんだけども()
基本的に話してて楽しいし、しっかり自分の考え持ってる子だから結構考えさせられる


そんなこんなで井戸端会議の後、意を決して特典会へ
前日にまとめ買いしてたチェキ券あるから実質タダ!!
なんということでしょう!!
素晴らしいシステム!!


???「あまいぞ遊戯!!」
トラップカードオープン

ランダムブロマイド!!

急遽開催!!
ランダムブロマイドの儀!!!

写真撮ってないから誰が出たか忘れた!
なんなら友達に持ってもらってて...…

おおおおおおいいいいい!!!!!
忘れて.....…


さて、その後リアスクのオタクとアキバで合流しますよっと
電車乗り間違えたのは秘密🫶

4人でご飯食べました🍚

なるほどね

眠い眠いと言いながらなんだかんだ結構な時間いろんな話したような
少人数でいろんな話するのは好きなのよね

その後は2人とバイバイして
電車で途中までもう1人と話しながら帰りました

1日リアスクオタクといた日でしたね

なんだかんだ言いながら心はずっとここにあるのかもしれませんね


なんかひとつのノートを別日に分けて書くと温度感違いする&その日の気分とか眠さで質が変わりすぎる...…
ごめん...…おれはここまでだ...…


次回、
京都を通り過ぎるんですか!?!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?