見出し画像

愛のウワサの真相は?

 ここは愛の街パリ、ゲイとプッシーばかりだと外国人に言われる街です。大統領も平気な顔をして、自分には隠し子がいると言える国です。ある人は、愛の国じゃない、愛人の国だといいます。男も女も、何人もの愛人がいるのが普通だというわけです。

 実際、愛の話には事欠きませんし、そういった話題は、広がりやすいものです。というわけで、今回は日本の芸能人も絡めた、パリの下世話な話をします。あくまでウワサでしかないということにしておきますので、本当かどうかは保障しません。

 《日本人女性にとって、最凶の敵!》                  日本人のあいだでは有名なある日系飲食業、そこのトップ、Sさん。自分の店の女の子"全員"に手を出しているといわれ、そもそもかわいい子しか採用されないらしい。売上げが悪いらしいんだけど、肝心の商売のほうは放ったらかし。日本人女性のあいだでは、最低な男としてもっとも有名。でも、ここではそんなことをいわれてもヘッチャラ。右も左もわからずにやって来る日本人女性はいくらでもいるんだから。

 《イケメンの旅の恥は掻き捨て!》                   ある日本の有名なビジュアル系バンドのM。毎度、ライブでフランスに来ては手当たり次第に手を出してポイしていくとか。日本が好きすぎて日本語を勉強する女子は一部にたくさんいるから、言葉の壁なんか向こうから超えてきてくれる。日本好きのフランス女性の一部では非難轟々だとか。

 《国を超えた出張サービス!》                     日本のアイドルグループ、ジャニーズの話。日本に来る若い白人、フランス人女性のなかには、手軽に稼げるホステスなどの水商売をして生計を立てる人もいる。旅行以外で日本に来るフランス人は限られるため、なかにはもともと知り合い(の知り合い)だったりすることもある。そして彼女たちの近くから、ジャニーズのメンバーの愛人にあてがわれる人も出てくるらしい。ジャニーズのメンバーが、もし日本人女性と付き合っていることが世間にバレた(バラされた)ら困るからなんだろうか。実際、彼らの出会いをオーガナイズするところがあるらしい。

 ウワサ話は尽きませんが、今回はこれまで。申し訳ないのですが、ここからは有料にしておきます。なぜなら、今回のような話題に出てくる名前は簡単に広まるからです。興味のある方のみアクセスください。

ここから先は

52字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?