中ショーセンチラの 『続・瀬戸内ソングスの旅』その1

画像1 #setosonツアーをササっと振り返ります 。前夜は気合のこってりラーメンをチャージ!
画像2 仮眠をとり、自転車ハレルヤ秋山と合流!深夜出発です。
画像3 センチ君と大阪で合流。いざ岡山へ。
画像4 あっという間に岡山に到着。ハレルヤ秋山氏としばしお別れ。
画像5 彼は僕たちとは別便で、自転車で愛媛を目指します。#setosonで検索すると彼の旅の様子もチェックできますよ。
画像6 【1日目①】★06/23(fri)岡山 エブリイ 津高 インストア
画像7 オシャレな会場。とても良い場所です。
画像8 リハも早々にくつろぐ私たち。
画像9 岡山の御昼どき、センチ君のグッドメロディが響きます。
画像10 さらにセンチくんをカホンでサポートします。
画像11 僕も負けじとグッドメロディを轟かせましたwありがとうございました!
画像12 お昼はもちろんカレーです。
画像13 まさに、静と動。っといったところでしょうかw
画像14 そして、今回もセンチくんはガッツリ食べます。
画像15 とても温かい会場、スタッフさん。本当にありがとうございました。また来ます!
画像16 【1日目②】★06/23(fri)岡山 倉敷 Cookie Jar
画像17 TOPは地元アーティストのみゆきさん。満員の会場は癒しで包まれました。
画像18 そしてセンチくんのグッドメロディが夜をさらに彩ります。
画像19 こちらもでセンチくんをカホンでサポートです。
画像20 約一年ぶりのクッキージャーでのステージ。最高に気持ちの良い夜になりました。ありがとうございました。
画像21 最後は出演者3人でセッションしました!
画像22 地元アーティスト、えだまめ君とハラソウ君たちとも繋がれました!また来ます!岡山!!ありがとうございました!
画像23 そんな岡山最後は、牛丼で締めくくります。明日は広島です~♪ 続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?