メリークリスマス!!

素敵で楽しいクリスマスを過ごしてますか~!?
いよいよ、2017年も大詰めですね。

ちょっと早いですが、
中川的に2017年を軽く振り返ってみようかなと・・・

弾き語り、バンド、ユニット、ドラムのサポートなどなど
含めますと今年は約50本ほどのライブを行いました。
昨年にくらべると本数こそ減ったものの
より色濃い充実したステージの数々だったかと思います。

ちょっと時間がかかってしまったけど
自身が中心だったバンドの活動休止以来1人で歌うようになって
ようやくしっかりと地に足をつけて歌えている実感がもてるように
なったかな~っと思います。

さらに、念願だった中川商事としてのレコーディングも
今年の初めからゆる~くスタートしてます。

『今までにないほど楽しんでレコーディングをする』

をテーマに進めているのでどんどんと
時間がかかってしまってますw
楽しみにしてくれてる最高で奇特な方が
いらっしゃるとしたらホントに嬉しいです。
でも首を長~くして待っててください。
2018年にはリリースするつもりでございます。

その音源を持ってお世話になってる場所、
まだ見ぬ新たな出会いを求めて
2018年もマイペースに色んなところへ
歌いに行きたいと思っております。

来年もきっと激動の1年になるでしょうから(毎年言ってる)
楽しみで仕方ありません。
っと言う事でこんな私、
中川と仲良くして下さっている皆様に感謝です!
2017年も大変お世話になりました!
引き続き来年もばっちりよろしくお願いいたします!!

っと言う事で2017年最後のステージは!
年末毎年恒例、四日市クラブ ケイオスの
カウントダウンライブに参加しまっす!

年末どこでカウントダウンしよっか迷ってる人がいたら
とりあえずケイオスに来たら良いと思います!
それでは!!

来年も、
中川商事
WEENIE RADIO SHOP
ヤクタタズ
かなしみ弁護団
SEPHILA
テンパルス
戸谷光バンド
Captain Kyouso Records

などなどよろしくお願いしまーす!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★12/31(日)
三重 四日市 Club Chaos
http://www.clubchaos.jp/
『CHAOS LIVE SPECIAL COUNT DOWN 2017-2018』
[act]​
中川商事/ハリケンミキサーズ/malcab/The Siawase/
Rain and Flowers/あんじぇら/こういちりょういち/
DIRTY THIRTY/マラカスジャイブス/PREEM/アズマコーダイ

op17:30 st18:00
adv2000yen door2000yen (1d別)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?