写真で振り返る白山温泉フェス。

画像1 写真で銭湯フェスティバル5@名古屋白山温泉。
画像2 昨年の2月の大阪での温泉フェスと同様、女湯で記念写真。
画像3 今回もブッチギリに調子に乗って歌いました。
画像4 今回もブッチギリに調子に乗って歌いました。②
画像5 完全なアンプラグドで、銭湯の天然のリバーブのみのステージ。
画像6 お客さんの見方も自由。とても面白い写真ですねw
画像7 気持ち良すぎてギター弾くのもやめましたっw
画像8 元祖天才ギタリストハジメさんともまさかの共演でしたw
画像9 っと言う事で今回も最高の一日でした!呼んでいただいたジュンイチさん、出会った皆様!ありがとうございました!
画像10 お昼に食べた大人のお子様ランチも激ウマでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?