12月の東京ライブを写真でササッと振り返ります。

画像1 出発前に思い立っていつものスタジオにinします。
画像2 その道中、移動中のDVDでも借りようと立ち寄ったお店になんと最近の僕を苦しめるスイッチが!!!1時間悩みついにGETしました!!
画像3 そして翌朝、今回のツアーメンバーと待ち合わせ。
画像4 ■松村よしひろ(ヨシ君)■平田純一(ジュンジュン)との3人で旅にでます。
画像5 もちろん、SAではカレーをいただきます。
画像6 ビリーさん、カクさんへのお土産も忘れずにGET。
画像7 ★12/15(金)東京 下井草 Billy's Bar GOLD STAR 【1日目】
画像8 飛び入り的にヨシ君のステージにジュンジュンが参加。さらにメチャ良い感じに!
画像9 もちろん、僕たち二人もブッチギリに盛り上げます♪
画像10 駆けつけてくれた仲間① いつもありがとう!
画像11 駆けつけてくれた仲間② いつもありがとう!
画像12 っと言う事で楽しい時間はホントにあっという間でしたw皆様ありがとうございました!
画像13 今回ももちろん!ビリーさんの絶品料理をいただきましたよ。本当に最高なんです。
画像14 2017年も大変お世話になりましたが、2018年もガッツリよろしくお願いしますね!ビリーさん♪
画像15 翌朝、テンションの上がった二人を東京の某電気屋さんへ。スイッチ販売を目前に怖気づいたのか、迷いに迷い今回は購入保留にww僕はいつまでも待ってるぜ!
画像16 少し空き時間があったので、サバイバル生活をはじめました。
画像17 ★12/16(土)東京 Leaf room 豪徳寺 【2日目】
画像18 会場入りするやいなや早速カクさんに駆り出されるジュンジュンw
画像19 ヨシ君も相変わらずの爽快さわやかステージを!会場を温めましたね~♪
画像20 そして僕も満員御礼の会場をガッツリ盛り上げました!
画像21 カクさんの人柄なんでしょう、全ての人がほんとステキな笑顔でした!凄いお祭りでした!ありがとうございました!
画像22 広島で出会った、『川西晃くん』と東京で再会!これは嬉しい!2018年も絡んでいきましょう!
画像23 っと言う事でカクさん今年もお世話になりました!2018年もガッツリ絡んでいきましょう!!写真は共演の優理さんから拝借させていただきました!
画像24 翌日朝から予定のあった一同は大慌てで帰路へ。もちろん海老名SAでの牛丼は忘れておりません。
画像25 はい!アッという間に我が家到着です。甘えるパツコさんを愛でる訳です。みんなホントにありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?