ササッと東京3DAYSを写真で振り返ります。

画像1 東京3DAYSをササッと振り返ります。
画像2 今回は、東京に上京する秋山の荷物とともに東京へ。 無事、難なく東京インです。
画像3 ガスやらの契約で早めの到着だったので朝マックをがっつきます。
画像4 【1日目】★3/30(fri)東京 下井草 Billy's Bar GOLD STAR
画像5 相変わらずライブ中の写真を撮ってもらうのを忘れたので出演者の集合写真を。
画像6 ビリーズバースタッフあっつーファンの平田純一(weenieドラム)へ写真を送りました。
画像7 駆けつけてくれた仲間とも! 最高の夜をありがとうございましたー! ビリーさんいつもありがとです♫
画像8 翌日。 朝からガッツリ食べます。 玉ねぎ抜きです。
画像9 この日も秋山さんは同行します。
画像10 【2日目】★3/31(sat)東京 leaf room 豪徳寺
画像11 とてもステキな写真をいただきました。 あざっす。
画像12 今回もスゲーメンツと共演でした。 カクさん、いつも本当にありがとーです! 5月楽しみにしております!
画像13 その後、上京三重チームと宴を開催。写真に写ってないヤツもいますがw タッちゃんサンキュー。更なる活躍楽しみにしてるで!
画像14 【3日目】ビリーさん主催!屋形船遊覧お花見パーティ
画像15 無論、今回も最高の宴でしたねぇ〜。 桜もまだまだ綺麗でしたが、写真撮るの完全に忘れたのはナイショです。
画像16 ビリーさん!本当に何から何までありがとうございます!! ビリーさん無くして僕の東京は語れません。 今回もありがとうございましたー!
画像17 集合写真。 盛り上がりましたねぇw
画像18 っという事で帰路。 もちろん、今回もSAではカレーをいただきます。
画像19 ただいまー!ぱつこさん、お留守番ありがとねー! 以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?