見出し画像

6/12出演キャンセル&現状のご報告。でも!僕は元気です!

ご心配をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。
そして、
沢山の温かいメッセージ
本当にありがとうございます。

先日の、かなしみ弁護団レコ発後の
自身のSNS以来パタっと
黙ってしまったものでして、
余計なご心配をおかけしてしまう
形になってしまいました。
ごめんなさい。
今はだいぶ元気になりましたので
お声をかけてくださった皆様にも
しっかりと経緯を
ご説明させていただきます。

遡ること、6/6の木曜日、
持病と言いましょうか
僕を悩ます腰痛がまた酷くなったため
仕事を抜け出し掛かりつけの
病院へ駆け込み応急的に治療を
していただきました。

それまでの
疲労なども重なったのでしょうか、
何かの引き金の様になってしまい、
仕事に戻ってすぐに
高熱が出てしまったのです。

その夜から、
腰痛からくるだろう
足の痛みと発熱にうなされ
一睡も出来ない日々が続き、
動く気力もなく市販の薬で
回復に努めておりました。

イベント当日も症状は変わらず、
新メンバーのユウトのプロテインの力の借り、
なんとかステージは乗り切りました。
現状できるパフォーマンスは
出し切ったと思いますが、
やはり隠し通せず
ご迷惑をおかけしてしまう形に…。

とんぼ返りで帰宅
そのまま倒れこむ様に
ベッドに入った訳なのですが
無論一睡も出来ず
流石にこれはマズイと日曜でしたが
緊急外来へ。
血液検査、尿検査、CT、点滴と
一通りやって頂いたのですが
緊急だったためか原因はわからず、
明日また病院へ行ってくださいと言われ、
翌日別の大きな病院で
もう一度同じ検査をしてもらいました。

結果は…
『 ウイルス性発熱 』

??と思ったのですが、
大人の主に40代くらいの男性に
多く見られる症状らしく、
根本的な原因はわからないそうです。
また原因のわからないやつか〜!
って思いましたが、
大きな病気とかではなかったし、
ぶどう膜炎が関係する
合併症とかでもなかったので
安心しました。
とは言うものの、
熱はすぐには下がらないらしく
安静しかないようでした。(涙) 

そして、
本日、水曜日になっても
熱は若干下がったものの
体温調節が全く出来ておらず
滝の様に汗をかいては、
凍える様に震えているばかりな
現状が続くため、

本日出演予定でした
愛知 津島 グランツ でのライブを
不本意ながらキャンセルさせていただく
事になりました。

イベンターのトビィさん、
共演者の皆様、グランツの皆様、
そして楽しみにして頂いていた皆様、
本当に申し訳ございません。
しっかりと完全回復します。
ごめんなさい。

突発性難聴の時に続く
二度目の出演キャンセル。
もうホント情けない。
いつまでも若くない訳だし、
いつまでも軟弱者ではいけません。
これを機に、体を鍛えるしかないなと
強く思いました。

といった感じな訳でございます。
長くなってしまいましたが今は
かなり回復しておりますので
明日から全部やり直す所存であります!
本当に皆様に感謝しかございません。
ありがとうございます。

唯一、体調不良でも待ってはくれない
新しい免許証の受け取りだけはしてきましたので
中川ヒストリーを少しでも楽しんでもらえたら
幸いです。

両サイドがまるで親子の様ですねw
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?