見出し画像

中川的、2018年は。

はい、久し振りにブログでも更新してみようと思いました。
バンドからソロ活動に代わって4年目。
あっという間に過ぎています。むしろ過ぎ去っています。
この4年でも、頭に描いた物語、期待した景色とは少し違うものでした。
そりゃそうだと納得できるものではありましたけどね。
弾き語りを始めた頃の僕と今の僕は随分と違うだろうなと思いたいけど、どうなんでしょうねw
自分的には、いった事ない土地へ歌いにいったり、
1人では経験してなかった事がたくさんあった4年間で
とても濃密な時間を過ごしたと思っております。

音楽活動だけに限らず、生活と言う意味でもたくさん変化もあった4年だと思います。
お陰様で、人生経験を積ませていただいておりますので上手く音楽へとアウトプットできればな
と思う毎日です。

まぁ~何が言いたいかってね、今年も頑張るぜ。音楽もそれ以外も!マイペースにね。
って事です。
半年先までですが、色々と楽しそうでとれもありがたいライブのお話も頂いてますので
どこかでまた僕に会いに来てほしいですね。
レコーディングも水面下ではございますが、進んでいるんですよ。
早くたくさんの人に聴いてもらいたいけどね~
まだまだ、かかりそうだけど。

で、来月には久し振りに引越しするんですよね~。
38年間生まれ育った四日市から離れます。
ついに上京!?!?
なんて事はなく、三重の少し田舎へ移動しますw
今度の拠点(←この言い方は完全にマイクラの影響です。)
は音楽的なルームが作れるかもなんで作業が今以上に捗るかもしれませんな。
小さな移動ではございますが、気持ち的にも変化を感じるので
今年は今までと違った物が表現できたらな~とか思ってます。

そんなこんなではございますが、昨年のクリスマスから一度も更新されていなかったので
慌てて書いたのはナイショです。
っとこのブログに目を通してる人がいてくれてるならホントに嬉しいです。

っと言う事で、2018年も何卒、中川将治/中川商事 をよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?