見出し画像

一足早い新生活がはじまっております。中川です。

どうも皆様お元気でしょうか??
3月がはじまりましたね!

SNSでは沢山のミュージシャンが発表してますね〜
栄ミナミ音楽祭2018!
私、中川商事の出演も決定いたしました!
嬉しいですね〜。なんせお祭り好きですから!
当日が楽しみでなりません。
出演時間などの詳細は後日またお知らせしますぜ。

さて!
3月は新しい生活を迎えようとしてる人も多い時期ですよね。
僕の周りにも東京へ上京する仲間もいたりして
少し寂しくもなるけど、何かやってくれそうな楽しみがあったりでワクワクしております。

そんな僕にも新しい生活が訪れております。
昨年末からずっとあれやこれやと忙しいかったのですが、
この3月で38年間過ごした四日市から引越ししたんです。
ちょっと隣の町へだけどw

今回は、力を貸してくれる頼もしい仲間の熱い協力があるため、
引越し業者さんは利用してません。
だから仲間が協力してくれる日までに出来るだけ運んでおこうと
毎日毎日少しずつ家族で頑張っております。
何にもない部屋を少しずつカスタマイズしてく感じは
やっぱり楽しいですね〜。大変だけどw

今回の引越しで、夢の音楽専用の部屋が出来るとあって夢は大きくなるばかりです。
まぁ〜、一気にアレコレと揃える事は出来ないので
ちょっとずつですけどね。
念願の自宅アナログミュージシャンから抜け出すことが出来るか!?
また色々とアドバンスくださいね!ミュージシャンの皆様。
これでまた僕のミュージックライフもさらにパワーアップですね。

っと言う事でひと段落着いたらパーティをしましょう!

でわ!!
3月は地元と東京でライブがありますので是非遊びきてくださーい!
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?