★10/15(thu) 京都 三条 Voxhall 終了しました。

画像1 起床。部屋は汚いが、パツコは朝から甘えん坊さんでかわゆいです。
画像2 そんなこんなで京都に向けて出発~。
画像3 いつものSAでお昼カレーを食べようとするも、フードコートは改装中でした・・・。
画像4 2年ぶり。京都 三条VOXhall到着。変わらぬ楽屋にホッコリする。
画像5 ヤクタタズ発見w
画像6 そしてライブは絶好調に会場を温めました♪ YES!!
画像7 空中ループかおりちゃん、戸田大地 が駆けつけてくれました。僕は幸せです。ありがとう!
画像8 そしてイベントは無事終了!!Soul Train(from.韓国)が上手すぎて震えましたw
画像9 こちらはもう何年ぶりになるのでしょうか、京都 大豊ラーメン。最高っした。
画像10 っと言う事でお招きいただきましたビリーさん本当にありがとうございます!東京も何卒!
画像11 帰宅!!次回は東京2DAYSです!全てに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?