大阪~東京の旅をサラリと振り返ります。

画像1 大阪~東京の旅をササっと振り返ろうと思います。 今回も愛車での旅でした。
画像2 【1日目】★06/08(wed)大阪 心斎橋 rhythmos HOUSE ブラステ
画像3 盟友、片山新介(奈良)と私、中川商事(三重)の大阪ツーマンライブ!!
画像4 二人のセッションも含めメチャ愉快で温かい時間を作れたのではないでしょうか!
画像5 エイコウさん!いつもありがとうございます!!新ちゃん最高に楽しかったぜ!
画像6 そしてそのまま竜吾チームと合流!東京へ愛車を走らせます!!
画像7 もちろん、道中のエネルギーはカレーライスです。
画像8 三重のイケメンSSW竜吾君&チカちゃん(スタッフ)もチャージ。
画像9 大きなトラブルもなく無事初日の東京は幡ヶ谷に到着です。
画像10 【2日目】★06/09(thu)東京 幡ヶ谷 36°5
画像11 竜吾君も幡ヶ谷に爽やかな風を送り込んでいました♪
画像12 ノリでカホンで参加しました!(・∀・)/
画像13 僕もアバンギャルドに攻めました!!盛り上がった!
画像14 シケモク風太アニキも駆け付けてくれたっす!戸谷光も来てくれたけど写真撮り忘れた!二人ともサンクスです!
画像15 この日もナイスアクト!新しい出会いもありステキな夜を綴りました!ありがとうございました!
画像16 【3日目】★06/10(fri)東京 中野 ステレオ
画像17 リハ後はみんなでつけ麺をいただきました。
画像18 オシャレに決めたいところですが、やっぱいつも通り楽しんでしまいましたw
画像19 今宵も爽やか竜吾。トークも饒舌に三重をプレゼンしておりましたw
画像20 仲間も駆け付けてくれましたよ~!って共演者で写真を撮るの忘れました~~
画像21 【4日目】★06/11(sat)東京 下井草 Billy's Bar GOLD STAR
画像22 東京でのホーム下井草!帰ってきた~って気持ちになりましたね~♪
画像23 4日間の集大成と言っても過言ではない最高の夜を実現できたと思います!ありがとうございました!
画像24 共演の皆様も唯一無二のかっこよすぎるメンツでした!ほんと面白かったです!
画像25 そして!!この東京の旅でお世話になりまくった、ビリーさんと種ちゃん!いつもありがとうございます!!大好き!!
画像26 旧友のバンド仲間のワサダ君も駆け付けてくれました!!ホント嬉しかったです!!
画像27 満員御礼!いつかここで必ずワンマンをやりたいと思っております。頑張るぞ!!
画像28 っと言う事で今回もあっという間に終わってしまった実りのある旅でした。牛丼チャージして帰ります。
画像29 帰りは朝になってしまったけど、富士山もよく見えたし、まだまだ未来はやりたい事だらけで楽しみだ!ってなりましたw
画像30 三重到着!!ただいまパツコ!!お留守番ありがとね♪ちょっとスネてましたねw ハイ!そんな旅でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?