見出し画像

明日は! かなしみ弁護団Youtube Live!!


さぁ明日はいよいよ Youtube Liveでございます。

そうです、所謂ライブ配信でございます!

かなしみ弁護団では初の試みになります。
急遽決定ということもあって
かなり実験的なものに
なってしまう可能性はありがますが、
良い形でお届けしたいなと思っております!

さらに、
共演予定だった皆様も
出演できなくなってしまう事態になり
急遽、
中川商事も弾き語りとして
参加することになりました!!

フフフッ。
お察しの良い方、
中川をよく知ってる人ならお気づきでしょう!

そうです!
明日は私、中川が
メチャクチャ忙しい1日になる訳です!
放送も出演もずっとバタバタしてる僕が
楽しめる1日になっている訳ですw

果たしてうまくいくのか!?!?
ま、まぁ大丈夫でしょう!
僕には頼もしい仲間、
大先輩がついていますし♪

っとりあえず言う事で!
明日のお昼からは、みんなでYoutube Liveしましょう!!


放送は、

『ナカショーチャンネル』にて
13:30頃から生放送予定です!

是非見に来て下さい!
チャンネル登録もよろしくでーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★3/7(sun)
三重 桑名 Free space M
『Youtube Live!!』
[act]
かなしみ弁護団/中川商事
St13:30〜

チャンネルはこちら!

→https://www.youtube.com/channel/UCQAM4mbZoJeLWr_uEef2cmw?view_as=subscriber

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

ナカショー1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?