仮説と実証実験

プロフィールにもあるがこのnoteの目的は、

①仮説と実証実験
②僕のスキルアップ
③理科の学びを皆さんに

どうゆうこと?

となると思うので、補足していく。


①仮説と実証実験

「どのような記事が読まれるのか」
について仮説を立て、実験していこうと思う。

僕の仮説は以下の通り

1.初めてにフォーカスしたストーリー
2.成長の軌跡
3.ニーズを狭めたもの(理科教師が見たいもの)


こんなところかな?
仮説は、トライアンドエラーの中で、ゆくゆく新しい物が生まれるので、今はこのくらい。


教師として、子どもの親として、
「過激な内容や身バレがする内容は、扱えない。」
この条件の中、取り組んでいこうと思う。

その取り組みの中で、目的である

②自分のスキルアップ
③理科の学びを皆さんに

が達成できたらと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?