【漫画】少年ジャンプ2020年25号感想

久々にジャンプ感想です!
面白かった作品から語ります。

チェンソーマン

まさかの、ハロウィンは無量空処!
ジョジョのゴールドエクスペリエンスなりBLEACHのマユリ薬なり、漫画ごとに表現が違って面白いですね。

めちゃめちゃ現実主義で女達が何より大事なクァンシの魅力がグンと上がったんだけど、無慈悲に踏み潰すマキマさんの格の方がどんどん上がる。。
そろそろマキマさんの正体がわかるのかなあ。

呪術迴戦

ジジイの術式がナウい流れ面白いからズルイわー(笑)
あのナリでダゴンと言われると、絶対ドラクエ4からインスピレーション受けてるでしょ!
名前出るまでかなり引っ張られてたけど、あのバカンスは領域だったのね。
そろそろ領域展開があっさり破られて欲しくないんだけど、ここでジジイ退場するとも思えないからどうなるんだろう。

ONE PIECE

天竜人を殴って痛い目にあった時のこと思い出して踏みとどまるかな?とか思ってましたが全くそんな事はありませんでした。
キッドが再び引いてるのも天丼か(笑)
アプーの能力は初見時に「強すぎね?」と思ってたけど、やっぱ作中でも強能力なのかな。
キッドとキラーの戦闘シーンがみたいなー。

アンデッドアンラック

チラ見える能力から、何の否定者なんだろ?って考えるのが楽しいですね。
展開早くて面白いなー。
もうバーン捕獲してたんかい。
ヴィクター化したアンディに風子からの好意は下がってないのだろうか??
次週にどの程度の不幸が降ってくるのか楽しみ。

ボーンコレクション

りのちゃんのキャラ新しいなあ(笑)
色々とはっちゃけてて、結構好きな位置にいます。

森林王者モリキング

相変わらずの優しい狂気で安心するなあ。
そろそろもうひとパンチ欲しいところではある。

以上、レポっす。
今週は繋ぎの話が多かったかな。
毎週書けるように頑張ります!