【漫画】少年ジャンプ2020年26号感想

面白かった順に感想です。

呪術迴戦

特級呪霊強い!領域展開やばい!を思い出させてくれる回でした。
最近は呪霊側がやられっぱなしだったので。
ナナミンが何よりも真希さんの身の安全を第一に動いたのが嬉しくも怖いなあ。結構ダメージ入ってそう。
「クソ生意気な後輩」は、「領域展開なんか会得しやがって」「いいタイミングで助けに来やがって」みたいな感情のミックスかなあ。
呪具使いの技前がみられるのか楽しみ。

チェンソーマン

人気投票、上位陣は納得の顔ぶれだけど、パワーちゃん結構差付けて一位か!
レゼ、姫野先輩、ポチ太がデンジとアキの周りにいる世界ほんと泣ける。
コベニの愛車とタツキ先生のコメントの因果が面白すぎた。
コイルに投票しとったんかい(笑)

本編はまさかのアットホーム回だったなあ。
ここでめちゃめちゃスローカーブ投げてデンジの心境の変化をこうも丁寧に描くとは。。
でも思い返したらファイアパンチの時もこういうのあったわ。
これがタツキ節なんだろうなあ。
うーん、先週まではこの勢いでおわっちゃうんじゃない??と思っちゃったけど、来週からどうするんだろう一気に想像つかなくなった。

アンデッドアンラック

ああああ、相変わらず展開が早い、漫画がうまい、面白い。
トップは何を否定してるんだろうなー。

アクタージュ

舞台化!オーディション!!
ワクワクするなあ。面白くて夢がある素敵な企画。
初めて舞台を見に行っちゃうかも!
本編も、読み切りが好きだった身としては黒山の世界観がどんどん出てきて楽しい。
ドラマ編もたのしみだあ。

ボーンコレクション

阿部さんも女の子かよwww
この漫画はつくづく意表を突いてくるなあ。
今ところ全弾ヒットしている。

ミタマセキュ霊ティ

雑なランカー紹介、大好きだあ(笑)
1週も持たせないとはwww