見出し画像

#39 おひつじ座の人は情熱的なリーダータイプ

星座、だいぶ無理があるのはみなさんもご存知であろう。

私は4月生まれなので小さい頃からさすがにおひつじ座には無理があると感じていた。

問題のおひつじ座がこちら

いやぁ、やっぱ無理がある。

だって星4つやもん。
バリエーションの無さがすごい。

他にも怪しい星座はあるけどおひつじ座がダントツでヤバい。

モコモコとか角とかなんなら足すら無い。
もうちょい周りに光ってる星おらんかったんか。

よくこのなりで黄道十二星座とか名乗れるな。
重くないかその称号。

みたいな文章を小学校の作文で書いたら書き直すようにと先生に言われた過去があります。

たしかにプラネタリウムに遠足に行った感想文にしては斜に構えすぎた。

星座占いによるとおひつじ座の人はリーダーシップがあって情熱的らしい。

確かに遠足の班長だった気がする。
そんなことでおひつじ座に無理があるのは変わらないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?