2019/11/11-

2019/11/11 Mon
いつもより早く会社へ。10時からの打ち合わせの最終調整と、早上がりしてミュウツーのEXレイドに行くため。打ち合わせは無事終了。午後からいろいろと作業するが気もそぞろ。ミュウツーが気になる。
17時にオフィスを出て、渋谷の2か所へ。1か所目低個体で色違いなし。2か所目、高個体で色違いなし。来週の19日にEXはミュウツーではなくなる感じか。まあ、サイコブレイクの色違い3体と高個体2体くらい。まあいいか。色違い1体は渋谷の相棒とキラフレンドになったら交換しよう。EXレイド時に参加メンバーのプロファイルを見ていたが、金ジムでない人もそれなりにいた。そんなに競争率高くないのかなあと思ったが、ご招待パスかもしれない思い、まあ競争率高いんだろうな渋谷は。少し雨が降った。
早めに帰宅したが、BS12チャンネルでドラマ「ムー」がやっていた。昭和50年代前半のTBSのドラマ。郷ひろみ、樹木希林、伊東四朗あたりが出ていて、まあ今だったら放送できないレベル。あまりの衝撃にディーンフジオカのシャーロックを見るの忘れた。

2019/11/12 Tue
なんだかせわしなく一日を過ごしたなあ。会社の定例でなんか余計なことを話した気がする。月がきれいだった。それしか覚えていない。

2019/11/13 Wed
朝からクライアント先で打ち合わせ。いつもより時間が遅いのでコーヒースタンドでコーヒーを飲む。帰社し13時からの打ち合わせの最終準備。打ち合わせ無事終了。大学の講義へ向かう。印刷物を作るのだが、400部近く印刷して放置するのやめてくんないかなあ。紙切れ停止している。400人も受講者いる講義もないのでおそらくほかの大学で使う分も印刷しているんだろうな。チェックの甘い大学は狙われるね。家に帰ってポケモンGo用のスマホがないのに気づく・・・。はて?

2019/11/14 Thu
iPhoneを探すでもわからんが、どう考えても大学。教室移動用のバッグの中に入れっぱなしだ。出席カード回収時に「ペン貸してください」とか言ってくる学生がいてルーティン狂った。どうして周りの学生に頼まない。すぐに出せるところにないんだよ。朝大学に立ち寄りiPhone発見。よかった。
ややこしい打ち合わせも含め20時近くに会社をさる。なんだかなあ。ボスのあからさまなため息交じりのボヤキ何とかならんかなあ。暗いボヤキ。あれは士気が下がるわ。
翌日無理やり休みを詰め込み帰宅。ポケモンGoやらず。マクドナルドの18時定時レイドがなくなる。こりゃEXパス配布か。平日昼間では行けないけど。

2019/11/15 Fri
休み。午前中は10時くらいまで寝る。12時に渋谷のマックでレイドがあるので自転車で行ってみた。30分ちょっとで着くのね。Le coqによったが、気になる新作は別店舗での入荷だそうだ。コーヒー飲んで自転車に行く。ホイールが安い。明日から10%オフ。PayPay使うとさらに10%還元。買おう。決めた。暗くなると危ないのでいったん自転車で帰宅。再度電車で出向き半額になっているタイヤを買う。移動中PayPayで決済できるようにしておいた。もうやんカレーで食事して帰宅。味は一時に比べよくなった気もする。

2019/11/16 Sat
ポケモンGoのコミュニティデイ。ヒコザルやりながら、ホイールの支払いだけする。クレジットカードで高額PayPay決済をしようとしたが決済できず。本人確認書類がいるとかぬかしやがるが、お店の人もわらないし、PayPayに寄稿にもWebでの質問しかない。仕方がないのでチャージして払う。こういうところダメだと思う。コミュニティデイはあまり成果なし。まあそんなもんだ。ダラダラしかやっていないし。
その後吉祥寺で焼肉。安くてうまい。サービスレベル盛り返した。
途中でプリントした写真を撮りに行くがなんだか写真うまいんだかどうなんだか・・・

2019/11/17 Sun
ヨガへ出かける。その後自然にホイールを取りに。軽い。なんだこりゃ。チューブラータイヤを張り付けるのですぐには使えないが、これはやばい。テープもタイヤも買ったしもう準備万端。リムブレーキフレームのためのホイール。漕ぎ出し軽そう。楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?