2019/11/25-

2019/11/25 Mon
はて、日曜日に記事を書いているが記憶があまりない・・・。なんだろう。たぶんポケモンGoもほとんどなにもせずに帰っているな。早売りの少年マガジンを買ったくらいか。
行きつけのコーヒーショップが19時閉店になってしまったので行く機会が減っているんだよなあ・・・

2019/11/26 Tue
ポケモンGoのEXレイドに招待され、表参道のソフトバンクへ。ソロでやっていたらご招待主と合流。ゲームの情報交換しながらパルコにできたポケモンセンターへ。5玉レイドのコバルオン、最後だけど逃がす。パルコはPart1とか2とかなくなったのね。屋上に登ると渋谷のまちも変わったねえ。リステリン買って帰宅。

2019/11/27 Wed
午前中、台場で打ち合わせした後、一度帰社し大学で講義。大学の講義あるからEXレイド当たっても水曜日はいけんのよ。ヤングジャンプ、モーニング買って帰宅。キングダムは最近すぐ回想シーンが入るなあ。

2019/11/28 Thu
仕事ちょっと遅くなる。ラグビーの大学選手権のチケットを早めに確保するために、会員になってみた。しかしわかりづらいなあ。

2019/11/29 Fri
午前中から大崎に。ゆっくり有楽町で食事して帰社。上司がいない予定だったがいたの予定が狂う。帰宅し食事する。ヤングマガジン買うが喧嘩稼業の掲載予定はなし。日曜日の撮影どうするか迷う。1件あるんだよな。追加するかどうか・・・。

2019/11/30 Sat
朝から防火設備の点検。早めに終わったので、自転車でジムに行く。11時過ぎにコーヒーショップでコーヒー飲む。自転車屋さんに変更したホイールなどのチェックをお願いして、その間ジムで筋トレと高強度インターバルトレーニング。きついな。Polarの心拍計付き時計、最近全然きちんと計測できない。胸バンドに変更だな。高強度インターバルトレーニング終わった後、自転車屋さんで高級自転車を試乗する。硬い。感想は硬いだけですか・・・、と聞かれてもそれ以上は言えない。迷ったけど今のフレームにしてよかった。筋トレやった後に自転車で帰宅するの辛かったなあ。

2019/12/01 Sun
撮影は当初予定していた1件のみ。今日は早明戦ラグビーがあるので外苑前は避けました。天王洲アイルで、久しぶりのモデルさんと。個人でやっているらしいのだが、ちょっとあぶなっかしい。大丈夫かな。
撮影自体は大満足。いい感じでした。
ラグビーは明治に負けた。行かないでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?