【ニューノーマルのGW】お休みだから適当に書く

どうも、3人目です

GWということで、今週の投稿はみんなで話した上で、お休みになりました。

が、
今まで、連続投稿記録があり、なんやかんやで15週投稿してるので、ここで止めると勿体ない気がするので、適当に書いて連続投稿を維持しようと思います。

に、しても、ノートを始めたのが2022年1月ということでなんやかんや4ヶ月くらい毎週投稿してるのすごいなーと感じています。

昨日(5/7)は、久々に本ノートの投稿を行ってる、3人で会って上野で
居酒屋→映画→公園散歩→居酒屋
といった感じで、遊んでいました。

コロナはまだまだ続きそうですが、少しづつ日常が戻って来ているようにも感じますね〜

油断はせず、しっかり感染予防しながら遊ぶことは忘れないようにしようと思います。

居酒屋で飲むのは、やっぱり今でも少し抵抗はありますね。

飲むなら、友人宅が一番落ち着けるなー、と思ったり、思わなかったり、

でも、やっぱり居酒屋でお酒飲んで、料理食べて、って出来るのは本当に楽で、いいですよね。

映画ですが、「ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密」を観に行きました。

正直なところ、飲んでから映画を観に行ったので、途中30分の記憶がありません。

内容が少し飛んでることもあり、感想を書いていい人間ではないなー、と思いますので、ぜひ気になる方は観に行ってください。

ただ、要所要所で、過去作に出ていた道具や動物が出てくるので、ハリポタ好きは観に行き得だと思います。

上野公園ですが、やっぱ広くていいですね。

酔い覚ましには、最適でした。

今度、新しくリニューアルした西洋美術館に行ってみようと思います。

さて、本当に書くことがなくなって来ましたので、ここまで。

では、また。

次回は、5/15(日)の投稿です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?