2021/6/28-7/4の星占い 獅子座

とてもホットで楽しい雰囲気に包まれています。意欲と愛があなたの中で高まり、生活のそこここに顔を出して、あなたという存在が明るくきらめいているように見えます。
ただ、関わっている人々はちょっとノリが悪いかもしれません。あるいは、意外な反応を見せる人もいるかもしれません。そのあたりは、特に気にする必要はありません。全員が全員、同じテンションで盛り上がっていたら、返って、ちょっとこわいのです。冷静な人もいれば、熱い人もいていいはずです。

おもしろいことに、熱く燃えているあなたも、冷静な顔をしている「その人」も、今は同じものを見つめているようです。そして今は、冷静なその人ではなく、他ならぬあなたが動く局面にあります。あなたのターンであり、相手はそれを静観している、という状態になっています。ですから、周囲の顔色を窺いながら動く必要はないと思います。全員の足並みが揃わなくても、ちっとも気にすることはありません。ただ、信頼できる仲間や友の言葉は、かけがえのない支えであり、宝物です。

☆☆

来週より、このnoteでの更新を終了します。来週以降は『石井ゆかりの星読み』にて、引き続き登録なし・無料でお読み頂けます。

経緯などはこちら。

☆☆