2023/4/25

やっと回復してきた。
病気なのに仕事の心配をしなきゃいけないの、本当に嫌だな〜。
学生だとノートの写しとかそのくらいしか心配することがなかったけど、社会人は本当に大変なんだな。

芸能人とかももしかしたら仕事を休むのにこんな心配とか苦労があったのかもしれないな。SNSで時々見る「体調不良なので今日のライブ出演できません」的な文言。「あ〜体調大丈夫かな」くらいしか見てる側は思ってないだろうけど、本人は色々あるんだろうなあ。仕事が溜まっていくことに危機感をを覚えたり、出演できなかったライブについて悔やんだりするんだろうか。


健康がやっぱり一番だな。(なんらかの健康を侵された人間が必ず言うこと)