見出し画像

2023/4/29のひとこと

回復!
すごくすっきり。

やらなければいけない面倒な手続きも終わり、世間一般的にゴールデンウィーク前で浮かれているであろう気分に同じくして乗ることができた。

普段は平日休みの予定なのでゴールデンウィークなどないも同然なのだが、今回だけは私も同じ気持ちである。
休み前のウキウキしたかんじ、良い。


でも今回は本当に純粋な"休み"だけのウキウキ。これはちょっとめずらしい。 
クリスマスとか夏休みとか、そういう季節性を持った休みならウキウキもある。わかる。
でもゴールデンウィークの季節性って何?ある?ない?

皆ゴールデンウィークは何してるんだろう。ちょっと気になってきた。
いい休みになるといいよね〜。

明日はウインナーと卵を買って焼こう。
それだけ予定が決まった日です。