見出し画像

2023/4/17のひとこと「いい休日」

休日。最高〜〜!!!

休みの日だから1日じゅう寝ていても良かったんだけど、夕方にちょっと家を出てデパートとか駅とかに入ってるジューススタンドに行っていちごとバナナのジュースを飲んだ。
そんでそのまま匿名ラジオを聴きながらふらふら歩いて帰った。
文字にするとなんか地味だけど、こういうのが楽しい。楽しかった!

なんとなくだけど、出勤前は音楽、休み前はラジオを聴くようにしている。
耳でメリハリをつけられたらなあと思って。
実現できているかはわからない。でもなんかそれでいい。

休日っていい。文字面も。休日。
明日からまた次の休日を待つ出勤日になる。最高