見出し画像

「みちくさハウス」オープンしました!

7月22日正午、みちくさハウス、オープンいたしました!

画像3

まずは子どもたちにこの場の存在を知ってもらえるように、ひきつづき頑張っていきたいと思います。

オープン前の説明会には多くの方にご参加いただき、励ましの声やご寄付を頂戴いたしました。

画像4

画像2

NPO法人Mamacanの山田さんから頂戴しました✨可愛いコーヒー❤

みなさんには内部もご見学いただきまして、「インテリアがかわいい」「居心地がいい!」などお声をいただきました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

画像3

今後とも「みちくさハウス」をよろしくお願いいたします。


このnoteが何かの参考になれば、とても嬉しいです。 こんなことを聞いてみたい……といった、ご質問もどしどしお寄せくださいね★ 記事をシェアいただいたり、サポートをいただけますと、より励みになります(^^) 今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>