見出し画像

「ウィーズの家」 ご支援いただきありがとうございます


こんにちわ、もうすぐ7月に入り2021年も残り半分。
NPO法人ウィーズは新しく、子どもたちの居場所となる「ウィーズの家(仮称)」の運営をはじめることにいたしました。

画像1

先日はさっそく看板を製作しました。 

ウィーズの家の外観もこれから整えていきます。


「ウィーズの家」の開設にともなって、この度ご支援を呼びかけさせていただきましたところ、早速、Amzonほしいものリストからいくつかご支援いただきました。


画像2


画像3


今週はお米、お茶、食器用洗剤、洗濯用洗剤などが届きました。
ご支援いただきました皆様ほんとうにありがとうございます。

おかげさまで着々と準備が進みつつあります。
そして、応援していただいているという実感に励まされています。

いつもウィーズの活動をあたたかく見守ってくださる皆様、今後ともご支援ご寄付を賜われますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

・欲しいものリストからの日用品、食料品のご支援は下記から
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1NKLGD6MA3UFM?ref_=wl_share&fbclid=IwAR2F1wUbgcNe6SEONX2vGT-l01Nxy6ShcCC6v90JzJWIyueoYKCOd47RML

・ご寄付によるご支援
https://sien.we-ed-s.com/

ウィーズの新しい取り組みと日々の様子は、
今後もこちらのnoteにて定期的に発信させていただきます。


このnoteが何かの参考になれば、とても嬉しいです。 こんなことを聞いてみたい……といった、ご質問もどしどしお寄せくださいね★ 記事をシェアいただいたり、サポートをいただけますと、より励みになります(^^) 今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>