菜箸のヤバさについて

菜箸って、ヤバすぎる!!!!!!!!

……………

……………

……………


皆さん!第三体育館さんが主催した「第2回ネタツイピック」は見ましたか!?

まあ僕は負けたんですけどね!

その時の様子を書きます!!

それじゃあスタート!



8月5日の副将戦は僕とアルキメさんとの対決でした。

僕はいろいろアルキメさんとは因縁があって、絶対勝ってやるって思ってたんですよ

ついにツイートのテーマを決める日がやってきました!

やはりテーマは大事で正直ここで勝負の大半が決まると思います。

そして発表されたテーマは…

この5つ!!

悪くない引きです。上3つは見た瞬間おおよそのツイートが思い浮かんだくらいです。

僕より先にアルキメさんが選びました。

そのワードとは……

「飲む」!!!!!!!!!!


かなり汎用性があってやりやすいテーマだと思います。

僕も正直これにしようと思っていました。

しかしここで僕の最悪な面が発動したのです……

↑ちょいウケを狙ったクソバカの図

やっちまったのです。

そしてここから悪夢が始まりました。

この日は「明日考えるンゴねぇwふにゃにゃにゃ〜w」って言いながら寝ました。

次の日の朝目が覚めたとき、背筋が凍りました。

「あ、そういえば。菜箸だっけ。」

「…………………」

「菜箸?????????」

そのとき僕は落ち着いて「菜箸 フリー素材」とググりました。

無理。

……まあ、明日考えるか〜w

そして何日間かすぎました。

菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸菜箸……………


あっ!

長い箸の街‼︎   菜箸都市(サイバーシティ)だ!!

よーし作るぞー!



できた!!


イェーイ!!

〜そして迎えた当日〜



ヤッホーイ!


こうして雜草は菜箸の苦しみから解放されましたとさ。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?