見出し画像

心の中を文字にする練習

わあい!魁ウェンズデーと申します。

今ベッドに横になりながら打っているのですが、今日はお腹がいっぱいすぎてゲボ吐きそうです。

実家で賢者の石とされている太田胃酸をさっき飲みました。太田胃酸は腹痛や吐き気、頭痛など何にでも効くとお母さんが言っていました。頭痛も?

私は自分が何考えてるかっていう部分を提示するのはわりと避けていたんですけど、そういうのを書き表してみたら外から見てもっと私の輪郭がはっきりするのかな〜って思ったのもあってnoteを始めてみました。

でも主に日記って感じになると思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?