家計簿もつけます(2024/2/25)

<今日やることリスト>
・16時~仕事→〇

16時~9時まで仕事して10時に帰宅。仕事中に朝6時ごろにカレーを食べたら少しおなか壊した。慣れないことをしたからか、冷たい水を飲んだからか。帰りにカップヌードルのなんか健康志向版みたいなものを購入。ビール飲んで寝る。16時30分に起床。18時に本を買いにブックオフに行くも特にほしいものはなし。ポケモンの次にやるゲームを探しにヨドバシカメラまで行き、ゼルダかマリオカートか迷った挙句、ルーンファクトリー4を選択するも、店員に在庫がないと言われ、配送は断る。
帰り道にあるゲオに行くと中古で売っていたルーンファクトリー3を購入。20時に帰ってから風呂にはいって餃子を焼く。これから食事。お酒のむのでゲームはそのあとの意識の残り具合でやるか決める。中古なので動作確認くらいはしたい。

仕事は大分慣れてきた。これからは上司がおらず一人でやっていかなくてはいけないので頑張らなくてはいけない。上司と二人の間に成長した姿を見せつけていきたい。

ルーンファクトリーは2を小学生か中学、それくらいにDSではまっていたので10年ぶりに3をプレイ。事前にネットの評価では5が最悪で3が傑作みたいなものを多く見たので、その情報が鼓舞する。ヨドバシカメラはポイントカードをもっているのでできる限りゲオじゃなくてヨドバシで買いたかったのに。本もhontoとブックオフでしか買わないようにしたい。せっかくカードを持っているから貯めていきたい。

明日は13時から仕事。早寝をしなくてはいけない。

これからはここに毎日使った金額を記していきたい。家計簿と私の無駄遣いの記録。

2/24  ホットレモン、緑茶         ¥298
2/25 カップヌードル塩分控えめpro醤油     ¥279
   麦茶 氷結ロゼ チョコモナカジャンボ ¥490
   ルーンファクトリー3スペシャル中古  ¥3278
   交通費                ¥420
                     計¥4765


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?