見出し画像

【マナーセラピストが伝える】『幸せな人生へのパスポート』いつまでも愛し愛される幸せ妻を叶える~淑女レッスン~

『ご自分じぶんへのマナー』はしあわせな人生じんせいへのパスポート

画像4

あいあいされる素敵すてきなあなたへ

幸せになりたいのに
今のままの自分では自分の求めている幸せは
手に入らない・・・

婚活という言葉にもピンとこないし
色々なセミナーにも参加してきたけど
なかなか自分の求めているものには出会えていない

この先
自分一人で探し続けていくことにも
限界を感じてもいる・・・

そんな風に気がついているのに
どうしたら良いのか分からない女性へ向けて


幸せになれる方法を探し続けて
どんなに多くの知識や資格を取得したとしても


あらゆる人々の心を開く唯一のパスポート
つまり『マナー』=『自分じぶんへのマナー』をあなたの引き出しの中に
入れていなかったとしたら
いつまでも本当の幸せを感じることはできません

※ここでいう『マナー』とは
土台のひとつである『自分じぶんへのマナー』を主に指します


なぜなら
誰よりも一番大切に敬うべき相手とはご自分だからです


手紙やメールなどの結びの言葉として書き添える
『どうぞ自愛じあいください』という言葉があります

自愛じあい」とは
自分を大切にするという意味や
自身の健康状態に気を付けるという意味があります


自愛じあい』=『自分じぶん大切たいせつにしあいすること』


これからの時代を本当に幸せに生きていくために
この自愛力じあいりょくがあるかないかが幸せへの分かれ道となります


自分自身を愛せない人は
他人ひとを愛することはできません

自分自身を愛せない人は
他人ひとから愛されることもできないのです


これがまず最初に伝えたい真実なのです


愛し愛されるとは
ご自分を愛することで他人ひとを愛することができ
さらに他人ひとからも愛されるということです


大切なところなのでもう一度復唱します


ご自分を愛せない人は
他人ひとを愛することはできません

ご自分を愛せない人は
他人ひとから愛されることもできないのです


『愛されたい』と願うなら
まずは今の自分がどんな自分であったとしても
誰よりもご自分を一番に尊敬する


どんな自分であってもです
どんな自分であっても自分自身を大切に扱うのです


そしてご自分に対して
自分の価値を下げてしまうような言動や身なりをしない


愛し愛される』とは
ご自分を愛することで他人ひとを愛することができ
さらに他人ひとからも愛される


ご自分への見方やご自分の扱い方が
全ての出来事の循環じゅんかんでありみなもとなのです


「これくらいでいいわ」で満足せずに
もっとご自分でご自分をかまってあげてみてください
自分自身を喜ばせたり
どうしたら心地ここちよくなるのかを探してみてください



『ご自分へのマナー』の第一歩だいいっぽとは
どんな自分であっても『自分自身を好きになる』

ぜひ今日から
どんな自分であっても『自分自身を好きになる』
好きな自分でいられるような毎日を過ごしてみてくださいね



『自分をあいする』はじめの一歩いっぽ

マイコンシェルジュ

まずは
「朝のひととき」の過ごし方を
変えてみることをおすすめします


自分専属の『Myマイコンシェルジュ』になって
自分自身を
最高のおもてなし” をしてみる


一日の始まりを
自分がわくわくすることで
心を満たしてあげましょう


目覚めてから
目に入ってくるもの
耳に聞こえてく音
口にするもの


“ 幸せ ” は 『 五感ごかん 』 を通じて入ってきます


目 ・ 耳 ・ 鼻 ・ 口 ・ 肌 が
“ 心地よいな ” と感じるものを選択する


あなたが今、何を感じているのか


自分の “ 気持ち ” や “ 感覚かんかく ” を
まずは自分自身が大切にしてあげる


自分をおもてなしするような意識で
朝を過ごしてみましょう


朝が変われば
一日が変わります


理想の未来は
「今日」という一日を
積み重ねていった先にあるもの


素敵な一日のはじまりである
朝のひとときを


自分専属の『Myマイコンシェルジュ』になって
自分自身を
最高のおもてなし ” をしてみる


まずは週末の朝から
試してみてはいかがでしょうか

幸せ妻を叶える淑女しゅくじょレッスン
真に幸せな レディになる 幸せのとびらへの8ステップとは

淑女レッスン


淑女しゅくじょとは
品位ひんいのある しとやかな女性 レディーのこと

それは
結婚することだけを目的とした
レッスンではありません

理想のパートナーに出会うため

結婚生活を一生幸せに過ごすため

結婚後も
出産後も
第二の人生でも


ずっと一人の女性として
いつまでも幸せに輝き続けるための

いつもまでも愛し愛される
 幸せ妻になるための淑女しゅくじょレッスン


これは
私自身が20代の頃に出会いたかった
これまで私自身が様々な分野の成功者から直接授かった叡智えいち
私自身が実際に体現たいげんできた内容を網羅もうらした
珠玉しゅぎょくのレッスンです

具体的には、
プロトコールマナー、ノブレス・オブリージュの精神、大脳生理学だいのうせいりがく心理学しんりがく帝王学ていおうがく運命学うんめいがく、宇宙の法則、星読み、数秘術すうひじゅつなどの叡智を網羅もうらした、お一人お一人の状況に合わせたあなただけの珠玉のOnly Oneレッスンを行っております


このレッスンでは
理想のパートナーに出会いたい
婚活中の方だけでなく

恋人がいる方既婚女性の方

社長夫人経営者の奥様
将来社長夫人になりたい方など


ワンランク上の幸せ妻を叶える淑女レッスンです


本当にこのままで良いのか・・・

たった一度の人生
もっと自分らしく
もっと幸せに輝き続けたい!


そんな一生懸命な女性のための


『 本当に望んでいる理想の人生を叶える 』
幸せ妻のための淑女レッスンです!

なぜ私が淑女しゅくじょレッスンを始めたのか

画像3

私の想いを少しだけ伝えさせてください

私は 女性として 妻として
母として 一人の人間として 

仕事に ご自分の人生に 一生懸命 真剣に生きようと
努力している女性へ向けて

誰かに幸せにしてもらいたいと願う
他者依存たしゃいぞんから脱却だっきゃくして

「自分で幸せに輝ける力」を引き出していただきたいと考えています

なぜなら
女性は年齢や状況、立場によって様々な役割を担い
それぞれのステージ毎でご自分のキャリアと
真剣に向き合わなければならない時がたくさんあるからです

仕事でも家庭でも女性の存在はとても大事です

自分を愛し幸せに輝やく女性が増えることで
その周りにいる方々(家族・夫・子供含む)も幸せになれる
自他共に幸せになっていく大きな力を持っているからです

女性とは本来
命を育み産み育てることができる唯一無二ゆいいつむにの存在であり
周りの人をも幸せにできる素晴らしい存在なのだと感じています

しかし
現代の女性の多くはキャリア志向が高まったおかげで
自分の本当の幸せが何なのかが見えなくなり

仕事や育児に追われ
仕事や子供優先が当たり前
プライベートや自分の時間は二の次

いずれ幸せになれるだろうと信じて
結婚前や結婚後も
そして出産後も

それぞれの貴重な時間を
仕事や家事に毎日を一生懸命に過ごし

その結果、大切で貴重な時期を終えてしまっているのです
これは本当にもったいないことだと思います

なぜなら
かくいう私自身の20代、30代の時が
まさにこのような状況だったからです

私自身もそれぞれの時期において悩み苦しみ
たくさんのことを一人で決断してきました

そんな私自身の経験と悩みを通して

自分らしく幸せに輝ける力」を引き出して
本物の自信』と『本当に望んでいる幸せ』を
手に入れる方法を体現することが出来ました


この方法を
一人でも多くの頑張り続けている女性へ向けてお伝えしていきたい!

自分らしく 一人の女性として 
妻として 母として いつまでも幸せに輝けるように

そんな女性のみなさんを一人でも多く応援していきたい!

そう強く想うようになり
このレッスンを公開することにしました


本当の幸せを望むすべての女性の方が
 自分らしく自信を持って輝けるように

 そして本当の幸せを摑むことでさらに輝き続けられるように
 そんな女性を一人でも多く輩出はいしゅつし充実した人生を送って頂く


そのきっかけとなれたらそれが私自身の幸せに
さらに世の中の幸せに繋がると確信しています

この淑女レッスンが
心豊かな人生を送るささやかなヒントとなれば
私にとってそれにまさる喜びはありません

愛し愛される素敵な貴方へ

このページにたどり着いていただいたこと
最後までお目を通しいただいたこと
ご縁をいただけたことに
心からの感謝でいっぱいです

*愛感謝ありがとうございます*


サポートをいただけますと自身の活動の大きな励みになります!いただきましたサポートはより多くの方々に質の高いコンテンツをご提供できるように運営費や活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。*愛感謝ありがとうございます*